« 関西コミティアに行ってきました♪ | トップページ | お気に入りのサークルさん in 関西コミティア »

憎きシープラ

今日は、関西コミティアで見つけたお気に入りのサークルさんについて語ろうと思っていたのですが、脳が断固拒否してて無理っぽいのでやめます…orz

さて、シープラと言ってもシーサイドプラザの略とかじゃなくて、C++のことです。そう!プログラムです。プログラムの授業のあとは、思考不能状態で、ほぼ帰巣本能のみで帰宅します。それくらい、くたくたになります。自分に向いてないことはわかってるんですけど、とりあえず受講して話を聞くだけでも!と思いまして。話を聞くだけなら、なるほど!って思いながら聞けるんですけど、さぁ、今聞いたことを理解して課題をしなさいって言われると、簡単じゃないのですよ!( ̄▽ ̄;)

しかも、教える先生も新しく大学に来た先生で、要領を掴めてないみたいで、混乱させられたことが度々あります。そんな先生の説明を聞いて理解するのも一苦労なのに、課題から出題者の意図を読み取って、どんなプログラムを書けばいいのかを掴むのはもっとしんどいです。でも、どんなプログラムが欲しいのかをわかって書いていかないと、見当違いのプログラムを書いてしまうこともあるので、課題とにらめっこしながら頑張るしかありません。まぁ、そういうわけで、いらない頭ばかり使ってくたくたというわけです。

と、今回も愚痴ばかりで申し訳ないです。いつも愚痴ばかり言ってるような気もしますが、その辺はご容赦を願いたい所ですcoldsweats01

それでは、今日はこの辺で失礼します!

|

« 関西コミティアに行ってきました♪ | トップページ | お気に入りのサークルさん in 関西コミティア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/21203980

この記事へのトラックバック一覧です: 憎きシープラ:

« 関西コミティアに行ってきました♪ | トップページ | お気に入りのサークルさん in 関西コミティア »