« ハンターランクが2になりました♪ | トップページ | 関西コミティアに行ってきました♪ »

西川真音さんとしろさん

いきなりですが、西川真音&しろのコンビがお送りするノベル「零と羊飼い」をご存知でしょうか?5月20日に発売だったようで、しろさんのホームページで紹介されてるのを見て、もう出てたんだ!とびっくりしてしまいました。発売はもう少し先だと思っていたのでcoldsweats01

しかも工画堂さんのOMINIショップという所で買えば、西川真音さんのサインを入れてもらえるとのことで、早速OMINIショップで購入させてもらいました!文庫本一冊のために配送料+手数料の1,050円は辛いですけど、サイン代と思えば安いもんです!と自分を納得させておきましたw

内容は羊の方舟を再編集したような形になっているみたいですけど、新しいところも増えてるらしいです。でも、羊の方舟をまだやってない自分はどこが違うのかわからない!というわけで、羊の方舟をインストールしてやりました!と言ってもプロローグくらいしかやってないですけどcoldsweats01

羊の方舟はこれも工画堂さんから発売されているもので、サウンドノベルです。シンフォニック・レインの西川真音&しろのコンビが送るノベルということで気になっていたのですが、買っただけでやってませんでしたwまぁ、零と羊飼いの発売のおかげでやるきっかけができたので良かったです。

零と羊飼いのサイン入りが届くのが楽しみです!それまでに羊の方舟を全部やれたらいいんですけど、多分無理でしょうね。

と、わけのわからない記事になってしまいましたが、今回はこの辺で失礼します~!

|

« ハンターランクが2になりました♪ | トップページ | 関西コミティアに行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/21145677

この記事へのトラックバック一覧です: 西川真音さんとしろさん:

« ハンターランクが2になりました♪ | トップページ | 関西コミティアに行ってきました♪ »