« 黄金伝説 ご当地マル珍グルメ50品を食べつくす! 後編 | トップページ | ティガレックスが倒せない! »

イタチさんったらイタチさん!

昨日買った電撃萌王6月号を読んでて、ぱらぱらとページをめくると「京極しん」の文字が目に入ってきました。なんか、見覚えあるなぁ、と思ったらほうかご百物語のイラスト描いてた人だと思い至ってびっくり!しかも、ほうかご百物語の2巻が6月10日に発売との情報も!これにはもう嬉しくて飛び上がりそうでした!まさか、またイタチさんに会えるなんて!

今回の萌王は涼香さんのイラスト目当てで買ったんですが、自分にはこの情報だけでもう十分価値がありましたwこのことがあったから、一昨日にガンパレード・マーチの九州奪還戦2を買ったときに、本屋さんで6月の新刊案内の表をチェックしなかったんだなぁ、自分は。と思えてしまうほど嬉しいですwいつもはチェックするのに、やめとこうと思ったんですよね。もし、チェックしてこの吉報を見てたら、嬉しさの余り、本屋さんで変な声出してたかもしれませんからw虫の知らせってやつですかねw

確か、ほうかご百物語は新人の人が作者さんだったと思うのですが、あの終わり方もあってシリーズものじゃなくて一冊で終わりの単発モノだろうな~と思ってたら、2巻ですよ!やってくれるじゃないですか、電撃文庫!これでミナミノミナミノの2巻を出してくれたら文句なしなんですけどね( ̄▽ ̄)

話が逸れましたが、ぜひ2巻ではイタチさんの私服姿とかエプロン姿とかを挿絵なりイラストなりで見たいです!真一くんだけに見せるなんてずるいよ!ってことで京極しんさんにはお願いしたいところですw

あとはまたぱらぱらとページをめくってたら、駒都えーじの文字を発見して更にびっくり!次号から表紙のイラストが駒都えーじさんのものになるそうで…これは次号も買うしかない!なんか最近、こういう感じの連鎖というかコンボというかそんな感じでずるずると色んなモノを買ってるような気がします。う~ん、資本主義の悪魔に踊らされてるような…( ̄▽ ̄;)

|

« 黄金伝説 ご当地マル珍グルメ50品を食べつくす! 後編 | トップページ | ティガレックスが倒せない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/20989743

この記事へのトラックバック一覧です: イタチさんったらイタチさん!:

« 黄金伝説 ご当地マル珍グルメ50品を食べつくす! 後編 | トップページ | ティガレックスが倒せない! »