« Let's hunting! | トップページ | 黄金伝説 感想 パーキングエリアの50品を食べつくせ! »

ゲッカンシ

とうわけで、いきなり月刊誌のお話です。といっても、自分が購読してる雑誌の話ですけどねcoldsweats01

自分が毎月購読しているのは、電撃マ王とホビージャパンです。電撃マ王はイリヤの空 UFOの夏のコミカライズ目当てに購読していますが、ゲーム雑誌として役に立っております!ホビージャパンはガンダム情報とフィギュア情報を手に入れるのに適した雑誌だと思って講読しております!ホビージャパンは編集部の人たちが面白いので、そういうところも含めてお気に入りの雑誌です。

さて!なぜにいきなり雑誌の話をしだしたかと言いますと、これまた駒都えーじさんがらみでっす!たまたま見たページでルミナスアーク2 ウィルのCMみたいなのがあって、その中の予約特典の資料集のイラストレーターの中に『駒都えーじ』の名前が!それだけで購入を決定!駒都えーじさんがらみの自分はこんなもんですw

まぁ、実際それだけじゃなくて、前作のルミナスアークもまぁ嫌いじゃなかったので、続編も買ってもいいかなと思ってましたから買ったんですけどねw

さてさて!続いては電撃マ王ですよ!誌上でお掃除戦隊くりーんきーぱーの紹介がちょこっとあったので、見たのですが、あれって女の子の身体についた汚れ菌みたいなのをこすったりあおいだりして周りの汚れを落とすっていう感じのゲームだったのですね。特に、「女の子の身体についた汚れ菌みたいなのをこすったりあおいだりして」っていうのが重要みたいでw女の子に触れてドキドキ!みたいな、どきどき魔女裁判みたいなゲームなんだと理解しました。間違ってたらごめんんさい!ゲームしたことないので良くわからないんです。

しかし、たとえそんな感じのゲームだとしても中原麻衣さんが!高橋美佳子さんが!きっとかわいらしく演じてるに違いないのです!キャラのかわいさは十分にわかったので、ソフトだけ購入することを決定しました!Wiiを持ってないにも関わらずの暴挙ですwそのうちWiiも買うことになりそうな予感です!(>▽<)

あとはあんまり関係ないですけど、久しぶりに駒都えーじさんのホームページに行ったら更新されてました!駒都えーじさんの生存を確認できてよかったですwアマネカも追い込みですが、他の仕事もこなされてるようで、やっぱりお体が心配です。大丈夫なのかな?

とまぁ、今日はこの辺で!でわでわ!

|

« Let's hunting! | トップページ | 黄金伝説 感想 パーキングエリアの50品を食べつくせ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/20675963

この記事へのトラックバック一覧です: ゲッカンシ:

« Let's hunting! | トップページ | 黄金伝説 感想 パーキングエリアの50品を食べつくせ! »