« お休みの火曜日 | トップページ | 原因解明(?) »

訪問者数120?

今日は何の記事を書こうかな~と思いつつ、いいネタがないので、何気なくアクセス解析をみたら、2つ前の記事である、春学期が始まりました!への訪問者数が78ってなってました…そんなに面白いこと書いたっけ?と思い、見直すと…

どうも、ドラゴンマガジン1月号で、表紙が駒都えーじさん、4コマのネタが初音ミクって書いたからみたいです。というか、それ以外、こんな訪問者が来る理由が見つからないですcoldsweats02

駒都えーじの人気、恐るべしです!さすが、駒都えーじさんです!すごいなぁ。

気になったので、アクセス解析の生ログをみたら、ブックマーク、もしくはURL直接入力で、春学期が始まりました!、に飛んできてるみたいです。

どうしてなのかな?どこかで紹介でもされたんでしょうか?ドラゴンマガジン1月号の駒都えーじさんのイラストとかの感想書いてる記事があるよ!ってな感じで。

駒都えーじさんを好きな方に、記事を見てもらえるのはとても嬉しいんですけど、ちょっと驚いてしまいました!一日に、アクセス数100を超えたのって、ほとんどガンダムOOと黄金伝説の記事を書いたときくらいしかなかったので。これからは駒都えーじさんのイラストが載ってる雑誌とか、買ったら感想書いてみようかな?

というわけで、みんな知ってるかもしれませんけど、情報をひとつ!駒都えーじさんオリジナルのメカ少女がフィギュア化されるらしいです。メガミマガジンクリエイターズの表紙を飾ったナースメカ少女です!

といっても、新しい情報は続報を待てって感じなので、自分も詳しいことはわかりません。駒都えーじさんの中華メカ少女が表紙の最新号でも情報はありませんでしたし…駒都えーじさんがよくやってる、キャストオフの仕様も盛り込むかも?ってなってたし、どんなフィギュアになるのか、楽しみにしてるんですけどね。たいした情報じゃないですけど、知らなかったあなたは要チェックですよ?

あとは黄金伝説の記事が人気みたいです。皆さん、検索とかして見てるんですね。自分の記事が役に立ったのなら幸いです。というか、今回のヒット数がなければ、人気1位は黄金伝説の記事ですよ。すごいなぁ、黄金伝説。

以上です!なんだか不思議な出来事ですけど、皆さんに記事をみてもらえるのはいいことなので、素直に喜んでいたいと思います!それでは、今日はこの辺で!

|

« お休みの火曜日 | トップページ | 原因解明(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/20074352

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問者数120?:

« お休みの火曜日 | トップページ | 原因解明(?) »