« 一にモンハン、二にモンハン | トップページ | 目指せ!キッチンレベルLv.1! »

手ぶらのお兄さん?

桜の花びらが散って、緑色の葉っぱが目立つようになってくると夏の息吹を感じてしまいますね。まだ春って感じがしないのに、夏を意識すると、最近の異常気象のせいで四季も崩れてるのかな?とか思ってしまいます。春が短いよう!bearing

さてさて、今日は駅で見かけるたびに気になっていた、手ぶらのサラリーマンっぽいお兄さんやおじさんについて少し!スーツをきちっと着てるのに手ぶらなのはどうして?といつも不思議に思っておりました!

いや、まぁ、それだけなんですけどねcoldsweats01仕事の途中で行き来してるところなのかな?でも、ウチのお父さんはカバン持って行ってるしなぁ。どうなんでしょう?気になります…(´・ω・‘)

とまぁ、こんな感じですwしょうもないお話ですが…こんな風にちょっと気になるってことがありません?自分は結構ありますので、またこんな感じで書くかもしれません。そのときは、申し訳ありませんがお付き合いくださいませ~!

|

« 一にモンハン、二にモンハン | トップページ | 目指せ!キッチンレベルLv.1! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/20457557

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぶらのお兄さん?:

« 一にモンハン、二にモンハン | トップページ | 目指せ!キッチンレベルLv.1! »