« イチからのリスタート | トップページ | オワリのトキ…? »

みかんジュース

和歌山のみかんジュースのマスコットキャラクターですか?そのことについて少し書いてみたいと思います。

パソコンでインターネットをしてた姉さんが、すごく可愛いコがいる!、と言うので見せられたのが『とれたてみったん』というジュースのキャラクターでした。

確かにかわいいです。萌えを狙ったかわいさではなく、どこかほっとするかわいさで、ほんのりと昭和の香りをただよわす和風の女の子です。といってみても、一般ピープルの方々から見れば一緒なんでしょうかねぇ( ̄▽ ̄;)

自分は和風のおしとやか美少女は好きなのでそういう風に感じるだけかもしれませんwとれたてみったん、で検索すればすぐに見つかると思うので、興味のある方はググってみてください。

他にもかわいいマスコットキャラクターの女の子がいるようですけど、ここでは割愛しますね。書き出すとキリがなさそうなのでw

あと、関係はないのですが、個人的にものすごく『お掃除戦隊くりーんきーぱー』が気になります。Wiiって家庭機なのに、あんなご褒美CG出しちゃっていいの!?と度肝を抜かれてからずっと気になっていますwイラストが可愛いし、ゲームの内容もお掃除して敵と戦うってのはかわいいな~と思うのですが、あのご褒美CGは…なんだかすごいなと思います。それでCERO:C(15歳以上推奨)なんだから、実はたいしたことないのかもしれませんけどねcoldsweats01

よくわからない終わり方になってしまいましたが、この辺で失礼します~!

|

« イチからのリスタート | トップページ | オワリのトキ…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/20210955

この記事へのトラックバック一覧です: みかんジュース:

« イチからのリスタート | トップページ | オワリのトキ…? »