« またもや偶然!? | トップページ | モンハン、モンハン♪ »

お金がないっ♪

欲しいものが多くて、お金が…ってな感じです( ̄▽ ̄;)ちなみにタイトルの読み方はガンダムZZのOPのアニメじゃない、の言い方ですw

さて、モンハンをするようになってから、自分のPSPが欲しくなりました。大学に持っていって、友達と一緒にやりたいのです!今は姉さんのを借りてやってるのですが、やっぱり自分のが欲しいなと思いまして。他人のだと、通学の途中で傷をつけてしまったら…なんて考えると持っていきづらいんですよね。まぁ、お金がないとそんなことも言ってられませんけどw

更にはWiiも欲しいのですよ!というのも、お掃除戦隊くりーんきーぱーが気になって気になって!声優さんもチェックしてみたら、田村ゆかりさんに中原麻衣さん、そして高橋美佳子さんが!∑( ̄□ ̄;)あぁ、中原麻衣さんが演じる剣道少女っぽいコに、寄らば斬ります!って言われたい…いえ、実際に言われたら相当凹むと思いますけどねcoldsweats01

去年にトリガーハート エグゼリカのためだけにドリームキャストを買ってしまったのに…同じ徹を踏んでしまうのですか…?まぁ、欲しいのなら買いますけど、お金がないという結論に達するわけでしてwでもでも、くりーんきーぱーがWiiリモコンでお掃除して、物を汚すバイキンみたいなのと戦うっていうのは面白そうだなって思ってるんですよ。これは買ってしまいそうです…お金がなくて助かったというべきでしょうかw

そこまで言うならバイトしなさいよって感じですね。夏休みにバイト、考えてみようかな?

|

« またもや偶然!? | トップページ | モンハン、モンハン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/20543318

この記事へのトラックバック一覧です: お金がないっ♪:

« またもや偶然!? | トップページ | モンハン、モンハン♪ »