« イタチさん | トップページ | Let's hunting! »

今の気持ちを一言!

ブログペットの今日のテーマが「今の気持ちを一言!」でしたので、書きたいと思います。

月曜日のプログラムの授業がなければいいのに…

ハイ!以上です!お休みだったらいいのに、とかじゃなくて申し訳ないです( ̄▽ ̄)

自分はC言語とかのプログラムに向いてないとわかっているのに、講義をとってしまった愚かさを呪いたくなります。毎週月曜日はプログラムにこてんぱんにされてます。死にかけです。

月曜日に大学に行って帰ってくるだけで、げっそりして帰ってくるくらいです。何て言うダイエットなんでしょうね?ホントに…そういえば、帰りの電車に乗ったとき、自分の顔を見たおじさんにギョッとされたのもプログラムの授業の帰りだったかな?

そんな月曜日が、ゴールデンウィークのおかげでお休みです!狂喜乱舞です!うれしい~!(>▽<)ノシ

このまま月曜日がなくなっちゃえばいいのに。(´・ω・‘)言い過ぎですかね?

あと、授業の入ってない日である火曜日が祝日で休みなのは、ほんのり損した気分です。

それと、GWってみるとガンダムウィングって読んでしまうのは、ガンダムスキーの証ですよね?shine(=ω=)shine

|

« イタチさん | トップページ | Let's hunting! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/20634162

この記事へのトラックバック一覧です: 今の気持ちを一言!:

« イタチさん | トップページ | Let's hunting! »