« myself | トップページ | 今の気持ちを一言! »

イタチさん

最近、電撃文庫の『ほうかご百物語』の主人公の真一君の影響かわからないのですが、イタチさんが描きたくて仕方ありません。

イタチさんはもちろん『ほうかご百物語』にでてくるキャラクターでして、とてもかわいいです。強いて言えば、ものすごく好みだったんですw真一との約束を守るためにでてくる、とても健気な女のコです。

あらすじとかは省略しますが、表紙のイラストのイタチさんに惚れて購入したようなものなので、イタチさんが好みのコでほんとによかったです!設定をちらっと見て、表紙を見て、買おうと思いましたから。電撃大賞を受賞した作品なので、設定とかで興味を持たれた方は読んでみてほしいです。下にリンク貼っときますね~。イタチさんのかわいさをわかっていただけたら幸いですcoldsweats01

ほうかご百物語 (電撃文庫 み 12-1) ほうかご百物語 (電撃文庫 み 12-1)

著者:峰守 ひろかず
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« myself | トップページ | 今の気持ちを一言! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/20615877

この記事へのトラックバック一覧です: イタチさん:

« myself | トップページ | 今の気持ちを一言! »