« 原因解明(?) | トップページ | イチからのリスタート »

うれしい!

ブログペットの今日のテーマでしたので、書いてみたいと思います。と言うかネタがないので、書いてみるだけですcoldsweats01

今日、一番嬉しかったことは、コミックス『瀬戸の花嫁』14巻でカッコイイ永澄さんがみれたことでしょうか。大好きなんです!瀬戸の花嫁!

以上!

では寂しいのでw

もう少し、『瀬戸の花嫁』について書きますcoldsweats01

たまたまアニメのスク-ルデイズの前でGコードが一緒だったから録ってみた作品だったのですが、あのギャグのテンポの良さにメロメロになりました。しかも、声優さんの演技が皆さん上手くて!キャラクターも良くて大好きになりました。

特に燦ちゃんがかわいいのです!あの天然具合がたまりません!happy02

語りだすと止まらなくなるので、この辺にしときまして、前の記事の、原因解明(?)、についての注釈というか言い訳をさせてください。日付が4月10日なのに10日にあったかな?と思われた方に向けてです…

ブログにあげたつもりが下書きになってました…orz

すみません。眠たくていつもするチェックをしないであげてしまいした…これじゃあ、今日一番嬉しかったことが、フロントミッション5のクリアになってしまいます( ̄▽ ̄;)

いつも色んなミスがあって申し訳ないです…

|

« 原因解明(?) | トップページ | イチからのリスタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/20160584

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい!:

« 原因解明(?) | トップページ | イチからのリスタート »