« ぽかぽか日曜日 | トップページ | お休みの火曜日 »

春学期が始まりました!

今日から、また大学に行く日々の再開です!ってもう日付が替わってるので、正確には昨日ですがcoldsweats01

コンピューターの授業で、初回の授業はガイダンスとなっていたので油断してたら、C言語の復習とかで、簡単めのプログラムを書かされてしまいました…教科書を持って来てなかったので、少し時間が掛かりすぎてしまい、最後の問題まで終わらせることが出来ませんでした。教科書があったら、もう少し早く終わらせて帰れたのに~bearing

しかも、見事なまでの雨で、公園の桜や大学の桜が散ってました…うぅ、せめて一枚、携帯のカメラで撮っておきたかった…orz

さて、話は変わりまして、またもや駒都えーじさんのイラストで表紙買いのお話です。アマゾンさんからメールで、こんな商品はどうですか?っていうメールで、ドラゴンマガジン1月号が紹介されてたので、買ってしまったのです!表紙が『まぶらほ』のあの二人だったので欲しいな、と思っていたのですが、気付くのが遅くて買い逃してた雑誌だったので、まさに渡りに舟って感じで購入しました!今日、届いた箱を開けて、パラパラと見ただけなのですけど、まぶらほキャラの皆が歌手の格好をしてのシークレットライブ!といった趣向のイラストだったようです。4コマで緑の服の人はこれ持って~っていう舞穂ちゃんがネギを渡すのですが、何で?と思ったら、多分、初音ミクとかけてたんですよね。声がよくなると思うから~と舞穂ちゃんも言ってましたし、駒都えーじさんの同人誌でも初音ミクのイラストがありましたから、そういうことでしょうcoldsweats01

やっぱり駒都えーじさんの描くイラストは好きだな~と思いながら、今回はこの辺で失礼します!

|

« ぽかぽか日曜日 | トップページ | お休みの火曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/12414553

この記事へのトラックバック一覧です: 春学期が始まりました!:

« ぽかぽか日曜日 | トップページ | お休みの火曜日 »