« ガンダムのない土曜日 | トップページ | 春学期が始まりました! »

ぽかぽか日曜日

水温む春ってやつですね!一日中暖かい日で、天気もいいし、絶好の花見日和でした!happy01

自分は花見をしたわけではないのですが、明日から学校に行かないといけないので、定期券を買いに行った時に、通りかかった公園の桜がとてもきれいでした。バッテリー切れで携帯を持ってきていないのを後悔してしまうほどでした。明日、学校に行く前に早めに出て撮ろうかな?と思ったら、明日は雨…花が散ってしまうじゃないですか…orz

まぁ、その分、心に焼きつけようと帰りにじっくり見たからいいのですが( ̄▽ ̄)

それと、話は変わって、定期券を買った帰りに、本屋さんに寄ったのですが、またもや駒都えーじさんのイラストで表紙買いをしてしまいました。チャンピオンREDいちごは、好みのお話がほぼないので、本当に表紙買いになってしまうのです!それでも、買ってしまいました…付録に、駒都えーじ スクールカレンダーってあったら、買わないわけにいきませんよ!そのスクールカレンダーも、トップのイラスト以外は、今までの表紙のイラストを使用してましたけど、この雑誌を買い始めたのはVol.5の時からですから、それ以前のイラストがゲットできて、個人的には嬉しいです!でも、最初のVol.1から買ってた人はどうだったんでしょう?カレンダーの最後のページに、イラスト毎の、駒都えーじさんのコメントが付いてたからOKなのかな?

それよりも、駒都えーじさんが忙しそうなので、ちょっと心配です。サイトの更新も1月から止まってるし、しかもその時に、エアコンが壊れて寒いってコメントをつけてたし、身体の方は大丈夫なんでしょうか…いつ休んでるのかなぁ…自分が心配することではないのでしょうが…

なんか、駒都えーじさんのことばっかり言ってますねcoldsweats01

自分も明日からの学校頑張りまっす!それじゃあ、今回はこの辺で!

|

« ガンダムのない土曜日 | トップページ | 春学期が始まりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/12372266

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか日曜日:

« ガンダムのない土曜日 | トップページ | 春学期が始まりました! »