« 三角定規の穴 | トップページ | 全国 ご当地 デカ盛りベスト30 食べ尽くす 3時間スペシャル »

灰色の木曜日

なんか、今日は調子悪いです…最近ずっと寝るのが遅くて、寝不足みたいなものだったからかもしれません。起きても、ぼーっとしてるか、寝てるかの一日でした…

ですので、今日は黄金伝説の感想は書けそうにありません。ごめんなさい!明日には書けると思うんですけど…いきなり!黄金伝説は何とか見たのですが、これなら録画して、さっさと寝とけばよかったと後悔してますsad

どうやら、ウチのココロも今ひとつみたいで、日記で以下のようなことを書いてました。木曜日は一週間の疲れが出る日ってことで、みんなしんどいのかもしれませんね(´・ω・‘)今日は短いですけど、これで失礼します~。

Photo

|

« 三角定規の穴 | トップページ | 全国 ご当地 デカ盛りベスト30 食べ尽くす 3時間スペシャル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/12228856

この記事へのトラックバック一覧です: 灰色の木曜日:

« 三角定規の穴 | トップページ | 全国 ご当地 デカ盛りベスト30 食べ尽くす 3時間スペシャル »