« 歩きタバコ | トップページ | 黄金伝説 感想 パーキングエリアの50品を食べつくす! »

最近のワイヤレスってハイテク!

と、どこかで聴いたような言い回しをしてみたりwつい最近、ワイヤレスのヘッドホンを買ったので、そのことについて少し書いてみまっす!

そもそも、なぜ買ったのかといいますと、CDプレイヤーが安かったので、買って通学中に聴いてたのですが、コートのポケットに突っ込んで聴いてたんです。ところが季節は春です!もうすぐしたら夏です!上着なんて着ません!ですので、聴けませんw

その打開策としてコードレスです!ワイヤレスです!ブルートゥースです!happy02

というわけで購入しました!Logicoolという会社(?)のヘッドホンです!FP-10っていう型です。軽量なのがウリだけあって軽いです。付け心地も悪くないです。でも、耳の上に引っ掛けてつけるので、ずっとつけてると引っ掛けてる耳の部分が少しむずむずというかちょっとしんどいです。でも、作業しながらとかなら、気にならない程度だと思います。自分は通学中、電車の中で立ってるのがほとんどなので、ぼーっとしてたら気になったくらいです。

でもでも、やっぱりコードがないって便利です♪どこかに引っ掛けないかな、とか気にしなくていいし♪楽です~happy01

アマゾンさんのレビューで、点灯するLEDが好みですって言ってる人がいたんですけど、確かにカッコイイです!あの青い色がなんとも言えずクールです!デザインもクールな感じですし、お気に入りです!早速、フロントミッション5のサントラを聴きながら通学しましたwやっぱりフロントミッション5の音楽はいいなぁcatface

とまぁ、こんな感じですw唯一気になるのは24GHzって長く聴いてても大丈夫なのかな?って思うところでしょうか。大丈夫だと思うんですけどねcoldsweats01

|

« 歩きタバコ | トップページ | 黄金伝説 感想 パーキングエリアの50品を食べつくす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/20300566

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のワイヤレスってハイテク!:

« 歩きタバコ | トップページ | 黄金伝説 感想 パーキングエリアの50品を食べつくす! »