« 訪問者数120? | トップページ | うれしい! »

原因解明(?)

昨日に、訪問者数が120?って書きましたけど、あの後に弟とスカイプで話してたら、変なトラックバックがついていたことが原因なんじゃないか、という結論に達しました。

忘れてたんですけど、変なトラックバックが付いてて、消してから記事を書いたんです。不思議なことがあってね~と話していたらトラックバックのことを思いだしまして。そういえば、春学期が始まりました!、についてたなと…

見当違いなことで喜んでいた自分がばかみたいです…いや、実際は自分の書いた通りかもしれませんけどねcoldsweats01

これから、トラックバックは一度保留にするようにします。すぐにわからなくて不便かもしれませんが、よろしくお願いします!

これで終わると、何だかちょっぴり寂しいので、嬉しかったことを一つ!

やっとフロントミッション5をクリアできました~♪ボスが動き出す前に、全員のHPを回復して挑む、へぼプレイヤーなやり方でしたけどwあのEDには感動しました!写真を見ながらの主人公のセリフに、目頭があつくなってしまいました。面白かったです!余りにも気に入ったので、サントラを買ってしまいましたhappy02

今日はこれで失礼します!

|

« 訪問者数120? | トップページ | うれしい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/20118619

この記事へのトラックバック一覧です: 原因解明(?):

« 訪問者数120? | トップページ | うれしい! »