« 全国 ご当地 デカ盛りベスト30 食べ尽くす 3時間スペシャル | トップページ | ぽかぽか日曜日 »

ガンダムのない土曜日

ダブルオーが終わってしまったので、なんだか土曜日が物足りないです。時計を見て、6時にはテレビの前にいるように予定を考える必要もなくなって、楽といえば楽なんですけど…

まぁ、そんな感じでまったりと過ごしておりましたので、強いて面白いことはなかったです。PS2のゲーム『フロントミッション5』をラストまで一気にいこうと思ってやってたら、セーブしないでやってて、ゲームオーバーになってからその事実に気付いて、がっかりしてしまったくらいですかね( ̄▽ ̄;)

でも、フロントミッション5は面白いです!貸してくれた友達に感謝です!難易度がちょうどいいんですよね。手を抜いて、下手な攻め方すると負けちゃうんですが、しっかり考えて攻めるとちゃんと勝てるようになってて。

それに、世界観とかキャラクターがよく考えられてて面白いです。他の兵士の会話とかも見てて、とても面白いんです!主人公にスカウトしてもらって、自分たちに活躍の場を与えてもらおうとする兵士達が、主人公の姿を見て、一斉に訓練に励みだした時とか、笑ってしまいましたhappy01

ってなんか、フロントミッション5のプチ感想みたいになってしまいましたw

新しく始まるアニメで、何かまた、感想でも書くようにしましょうかね(´・ω・‘)

|

« 全国 ご当地 デカ盛りベスト30 食べ尽くす 3時間スペシャル | トップページ | ぽかぽか日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/12328643

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムのない土曜日:

« 全国 ご当地 デカ盛りベスト30 食べ尽くす 3時間スペシャル | トップページ | ぽかぽか日曜日 »