« 春学期が始まりました! | トップページ | 訪問者数120? »

お休みの火曜日

火曜日は授業が入ってないので休みです!前の記事で、学校が始まりましたって書いたばかりなのに、なんだか変な感じですcoldsweats01

今日はゆっくりと過ごさせてもらいました。フロントミッション5に挑戦するもボスが倒せなくてGAME OVERになりまくってましたけどね( ̄▽ ̄;)反応炉のエネルギー放出を気にしながら戦うと、ボスにたどり着く頃にボコボコにされてしまいます…難しいなぁ(´・ω・‘)

ゲームが上手くいかないので、リビングに来たら、ご飯作るの手伝って!と言われたので、手伝うことに。晩御飯はオムライスと言うことで、ひたすら具を炒めました!

まず、人参と玉葱をみじん切りしたものを炒めて、次に小さなサイコロ状に刻んだ鶏肉を炒めました。鶏肉は焦げ目をつけてから炒めてみたら、上手くできたので満足です♪

そして、ラスボスのご飯が登場!ケチャップなどで味付けした具にご飯を加えて炒めるのですが…これが辛かったです!おっきい鍋で4人分くらいを作ったのですが、結構な重量です。シェフに男の人が多いのはこういうことですか?手首が…( ̄□ ̄;)

混ぜては炒め!混ぜては炒め!でやっとこさ完成!タマゴで包む時にチーズを入れてもらって、チーズ入りのオムライスです!頑張って混ぜたので、味も均一で美味しかったです!手伝った甲斐がありました♪

その後は、ちょっと休憩してユグドラ・ユニオンをちょっと進めて、お風呂に入って、寝る用意をしてから記事を書いてます。まったりと過ごせたいい日でした。

明日は早いので、もう寝ますね。それでは、おやすみなさい!

そういえば…ココロに今日はネギの記事を書くと大凶ですよ!みたいなこと言われたのに、玉葱とか書いてしまいました…ネギと玉葱は別物だからセーフ…かな?

|

« 春学期が始まりました! | トップページ | 訪問者数120? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/20024630

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの火曜日:

« 春学期が始まりました! | トップページ | 訪問者数120? »