« マリオネットカンパニー プチ感想 | トップページ | ガンダムOO感想 25話 »

with my friends

今日は久しぶりに中学からの友達と高校からの友達に会いました!本当に久しぶりだったので、近況報告みたいな話で結構話してしまいました。留年しちゃったよ~なんて言い合う日がくるとは思いませんでしたが(^^;)

そのあとは話題を変えて、ゲームの話になりました。そしたらロックマンの話になって、弟と意気投合してました…そんなにロックマンをやりこんでない自分は話に入れず、寂しい状況に…( ̄▽ ̄)R20とかいう設定資料集みたいなのとか知らないからわからないです…

しょんぼりしてたら、話をガンダムに変えてくれて助かったのですがwニンテンドーDSで出るダブルオーのゲームはどうなんだろう?とか、ロックオンの兄貴があそこで散ったのはもったいないよね~とか、コーラサワーが死ぬとは思ってなかったとか、色々と話しました。

そしてポケモンの話になったら、友人二人がすごい勢いで話しだしてびっくり!盛り上がって、家が近所の友達がDSとソフトを取りに帰るくらいでした!そのあと二人でポケモンに燃えてるので、弟ともう一人の友達とでとりとめの無い話をしてたら、DSのワイヤレス通信でマリオカートの通信プレイに突入!マリオカートを久しぶりにやったら面白くて、結局最後までマリオカートで遊んでましたw

本当に楽しかったです!あっという間に時間が過ぎて、お別れするのが残念でした。弟が金沢から帰ってきてる間に会えてよかったです(^^)また、会いたいなぁ…次に皆がそろうとしたら、ゴールデンウィークか夏休みになるのかな?早く夏休みにならないかな~bleah

|

« マリオネットカンパニー プチ感想 | トップページ | ガンダムOO感想 25話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/11917611

この記事へのトラックバック一覧です: with my friends:

« マリオネットカンパニー プチ感想 | トップページ | ガンダムOO感想 25話 »