« 黄金伝説 伊豆大島 10の伝説を解き明かせ! | トップページ | ガンダムOO感想 24話 »

四度目の正直ならず…

すみません…またもや出かけててダブルオーをリアルタイムで見れませんでした…orz

感想はまた明日あげます~despair

出かけるといっても外食に行ってただけなんですけど…最近外食が多くて困ります。まぁ金沢に行ってる弟が帰ってきてるから、お父さんが色々連れて行ってくれるってのもあるのですが…

これだけで終わるのは忍びないので、最近思ったことをちょろちょろと。PSPでユグドラ・ユニオンをやっているのですが、ヒロインであるユグドラの声をあてている中原麻衣さんが最近、自分の中でぐんぐん順位をあげてきています!ユグドラ・ユニオンをやるまではまぁまぁ好きってくらいの人だったのですけれど、ユグドラのキャラクターとあいまって可愛いです~(>_<)

あと初音ミクの同人誌の中で気に入った人のホームページへ行ったら、欲しかったフィギュアが再販してたので買っちゃった~!とそのフィギュアの写真をあげてくれていたのを見て、自分も気に入ってしまいました(^^;)グッドスマイルカンパニーから出ていたWAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ 1/8スケール というフィギュアですwアマゾンのマーケットプレイス商品で買ってしまいましたよwついでに、ねんどろいどでも6月に出るとのことで予約してしまいました!全然知らない作品のキャラなのに何やってるんでしょうねcoldsweats01

とまぁこんな感じです(^^;)こんな風にわけのわからない買い方をするから、すぐお金が無くなっちゃうわけなんですけどね…それでも、楽しく春休みの毎日を過ごしております(^^)

でわでわ、短いですが失礼しまっす!

|

« 黄金伝説 伊豆大島 10の伝説を解き明かせ! | トップページ | ガンダムOO感想 24話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/11668905

この記事へのトラックバック一覧です: 四度目の正直ならず…:

« 黄金伝説 伊豆大島 10の伝説を解き明かせ! | トップページ | ガンダムOO感想 24話 »