« 黄金伝説 タカトシ 房総半島横断 春の釜飯自転車の旅 前編 | トップページ | またもや… »

ココロのホワイトデー

皆さんはもう、ココロの広場の記事を読まれましたか?あなたの声が聴きたくて…なんて言われたので、結構本気でコメントを書いてしまったのですが…

愛が溢れる、皆さんのコメントの中で、自分一人だけ何か違うこと、書いてるような気がしますcoldsweats01

睡魔と闘いながら考えた言葉なので、公共の場のコメントということを失念していました…寝る前のぼぅっとした頭で考えちゃダメですね(^^;)ああいうセリフは心の中に秘めておくものですよね~。

今日、目が覚めてから、かなり恥ずかしいこと書いたんじゃ?と後から焦っておりましたw今更消してって言うのも格好悪いし…自分のブログで弁明するくらししかないかな~と思ってこんな記事を書いてます。

なんて愚かなんでしょう…orz

こんなことは二度とないように気をつけたいと思いまっす!(>_<)ノ

なんだか、短い文章ですけど、この辺で勘弁してくださいcoldsweats01

|

« 黄金伝説 タカトシ 房総半島横断 春の釜飯自転車の旅 前編 | トップページ | またもや… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/11064589

この記事へのトラックバック一覧です: ココロのホワイトデー:

« 黄金伝説 タカトシ 房総半島横断 春の釜飯自転車の旅 前編 | トップページ | またもや… »