« ガンダムOO感想 24話 | トップページ | きもち »

十六茶

テレビのCMの話です!何を話すかと言いますと、キンキキッズの話です!(>_<)ノ

朝ご飯、といっても起きたのが9時くらいだったので微妙ですが(^^;)まぁその朝食の後に紅茶を飲みながら、付きっぱなしのテレビをぼぅっと見ていたら十六茶のCMが!

二人そろっているキンキキッズの姿を見て、なんだかほっとした自分がいました。だいぶ前から十六茶のCMはありましたけど、なぜか一番新しい(と自分では思う)バーベキューのCMを見て安心してしまいました。ハワイっぽい南国風の所でバーベキューしてる二人が、うまい!でも何か足りない…十六茶だ!っていうCMだったのですが、最後に背景がずれて、実はビルの屋上みたいな所でバーベキューしてたっていうオチがなんだかくすりとしてしまって…朝からいいもの見ちゃいました♪って気分で今日を過ごせました(^^)

キンキキッズはCDを買ったりするほどではないのですが、好きです。自分がキンキキッズを意識するようになったのは、愛されるより愛したい、のあたりからだと思います。それまでは歌とか興味がなかったのでwその頃は、遊戯王とかガンダムのカードゲームばかりしていたと思います。

話がそれましたけど、近畿の子どもでキンキキッズですから、関西を元気にするって感じで頑張ってほしいな~と好感を抱いてみていたら、いつのまにかソロの活動の方が多くなってちょっと残念だな、と思っていましたので、余計にうれしかったんだと思います。情報が古いですか?世の中の動きには疎いので、その辺は勘弁してください(^^;)ハイチュウのCMとか、我らがつよし君になんてことを!と思いながら見てました。アニメの獣王星で声優としてこういち君が出てきたときはびっくり仰天でしたけど。名前が平仮名なのは漢字に自信がないからです( ̄▽ ̄;)スミマセン!

十六茶は結構速いペースでCMが変わるので見てて飽きません。次はどんなCMなのかな?楽しみですhappy01

|

« ガンダムOO感想 24話 | トップページ | きもち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/11758021

この記事へのトラックバック一覧です: 十六茶:

« ガンダムOO感想 24話 | トップページ | きもち »