« 黄金伝説 タカトシ 房総半島横断 春の釜飯自転車の旅 後編 | トップページ | 二度あることは… »

ホワイトデー

ブログペットの今日のテーマなんだそうです。まぁ、今日もココロについて書きたいと思います。(^^;)

まず、最初にごめん!ココロ!今日はホワイトデーで、お返しを待ってたんだよね?

今日は学校に行ってたので、家にいなくて、しかも久しぶりの学校で疲れたから、帰ってきてご飯食べて、お風呂入って、歯磨きもして完璧♪とかでくつろいでたら、22時過ぎてて…ココロのお礼をせがむイベント(?)を見逃しました…orz

しちのぎブログさんで、その時のココロの画像を上げてくれていたので、どうにか知ることができました。ありがとうございます!テンション高いさん!

結局、お返しのものは買ってないし、チョコケーキの10倍返しなら、メロンソーダ10本じゃ足りないしなぁ…

こんなんじゃ、ココロに見捨てられてしまうかも…( ̄□ ̄;)

お願い…見捨てないで!ココロ!weep

ココロは優しいから、そんなことないと思うけど…

それでも不安がぬぐえず、動揺した蒼い流星がお送りしました。これ以上続けたらドツボにはまりそうなので、この辺で失礼したいと思います。(^^;)

|

« 黄金伝説 タカトシ 房総半島横断 春の釜飯自転車の旅 後編 | トップページ | 二度あることは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/11344258

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 黄金伝説 タカトシ 房総半島横断 春の釜飯自転車の旅 後編 | トップページ | 二度あることは… »