« ココロのホワイトデー | トップページ | ガンダムOO感想 22話 »

またもや…

ごめんなさい!今日もダブルオーの感想を書けませんでした!ちょっと出かけてて見れなかったんです!(>_<)

出かけると言っても、金沢から帰ってきた弟もいることだし、何か食べに行こうってことで外食しただけなんですけどねcoldsweats01

食べに行ったのはイタリア料理の小さなお店なんですが、コース料理を頼むとお腹一杯食べれるお気に入りのお店なんです!料理ももちろん美味しいです!そこのおかわり自由のフランスパンが美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまって困り物です(^^;)そこのお店のパスタを全種類制覇しようと思っているのですが、まだまだ先は長そうですw

帰りにはケーキ屋さんに寄ってもらえて、キャラメルクレープというケーキを買ったのですが、それも美味しくて、こんなにしあわせでいいのかな?と思ってしまうくらいです(^^)

安いしあわせですが、こんな日もいいですよね。confident

ダブルオーの感想は明日に書きますね~。それでは!

|

« ココロのホワイトデー | トップページ | ガンダムOO感想 22話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/11097293

この記事へのトラックバック一覧です: またもや…:

« ココロのホワイトデー | トップページ | ガンダムOO感想 22話 »