« 歯医者さんに行きました! | トップページ | 黄金伝説 タカトシ 房総半島横断 春の釜飯自転車の旅 前編 »

マカロンストラップ

今日は久しぶりに、し・ふぉ・んさんのブログを見に行ったのですが、どうやらセカンドアルバム発売記念キャンペーンのプレゼント発送が終わったそうで…当選した方にはもう届いてるみたいです。

まぁ、自分には届いてませんcoldsweats01いいな~マカロンストラップ、欲しかったなぁ…

どうせ当たらないよね、と思いながらも、どこかで当たればいいな、と思っていたりもしてたので、ちょっぴり悔しいです。しかも、し・ふぉ・んのお二人の手作りストラップだったそうで…

まぁ、抽選ですから!同じようにもやもやした思いを抱えてる同志も多数いることでしょうw

しかし、応募の多さに急遽、当選した方以外でもう一度、抽選を行って手作りカードを15名にプレゼントしてくれたにも関わらず、その当選枠に入れないなんて、どれだけの倍率だったのでしょうね?し・ふぉ・んさんは人気があるから、仕方のないことでしょうけど…それでも!それでも、欲しかったです…感謝の気持ちをこめての再抽選で、全員にお送りできなくてごめんなさい!といってくれる人だから、余計に…orz

自分の気持ちの上を行く方々が多かったということでしょうね…足りないのは愛?そうなの?(´・ω・‘)

取り乱してスミマセン…orz

ココロのひみつ日記を見れば、しあわせでとろけそう…と記してありました。ココロがしあわせでとろけそうになってるのに、自分がもやもやしてちゃ、いけないですよね!

笑う門には福来たる!ポジティブでしあわせを呼び込みたいと思います!さぁ、しあわせさん!じゃんじゃん来てください!happy02

|

« 歯医者さんに行きました! | トップページ | 黄金伝説 タカトシ 房総半島横断 春の釜飯自転車の旅 前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/10991839

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンストラップ:

« 歯医者さんに行きました! | トップページ | 黄金伝説 タカトシ 房総半島横断 春の釜飯自転車の旅 前編 »