« 歯医者さんに! Part 2 | トップページ | 黄金伝説 タカトシ 房総半島横断 春の釜飯自転車の旅 後編 »

最近オススメのマンガ

ブログペットの本日のテーマでありましたので、書いてみたいと思います。

自分が最近で一番はまっているのは、エムゼロ、というコミックスです。集英社の少年ジャンプに連載されてるマンガなのですが、面白いのです!絵やお話がとても丁寧で、作者さんがきちんと考えてやってくれているのが、読んでいてひしひしと感じられる作品です。

話の展開がすごい!と、いつも感心させられています。なんでこんなに次から次にアイデアが出てくるんだろう?と不思議に思ってしまうほどです。この人の見せ方が自分の好みにあっているだけかもしれないのですが、大好きなんです!読む前も、読んでいる時も、読み終わった後も、嬉しくてニコニコしているくらいに!

男の子が、好きな女の子のために頑張る!という話自体、好きなのですが、そこに魔法学園という設定で、魔力が無いにも関わらず、その子の為に入学して、しかもアクシデントで教官以上の魔力の持ち主と勘違いされた中で、悪戦苦闘する主人公が頑張るっていうのが、もう、好きなんだと思います。(>▽<)ノ

好きな所はどこ?ってきかれると、全部って言いたくなるくらいに好きな作品です。

|

« 歯医者さんに! Part 2 | トップページ | 黄金伝説 タカトシ 房総半島横断 春の釜飯自転車の旅 後編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/11242806

この記事へのトラックバック一覧です: 最近オススメのマンガ:

« 歯医者さんに! Part 2 | トップページ | 黄金伝説 タカトシ 房総半島横断 春の釜飯自転車の旅 後編 »