« ガンダムOO感想 21話 | トップページ | マカロンストラップ »

歯医者さんに行きました!

今日は半年に一回の定期健診の日でした。嫌な予感はしてたんですが、やっぱりありました!虫歯!bearing

なんか微妙な虫歯のなり方だったんですよね~( ̄▽ ̄)まぁ、要注意の歯ばっかりなので虫歯になるのも時間の問題って感じだったんですがw

虫歯が微妙なのもいれると、四、五本ありました…その事実にびくびくしながら、今日は過ごしておりました(^^;)おかげで、フロントミッション5も進まない!ガンダムで言う強化人間みたいな敵が強くて強くて…ギブアップしまくりでした(>_<)

治療した歯にかぶせた、仮の詰め物に慣れなくて、今も微妙な痛みに苦しみながら記事を書いてます…ちゃんとした詰め物を詰めるのに、また来週行かなくちゃならないし…この一週間は辛いかもです( ̄▽ ̄;)

とまぁ、こんなとこです。短くてすみません(^^;)

痛いのは嫌なので、もう寝ちゃいます。おやすみなさい!

|

« ガンダムOO感想 21話 | トップページ | マカロンストラップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/10953574

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さんに行きました!:

« ガンダムOO感想 21話 | トップページ | マカロンストラップ »