« とんぼ返り | トップページ | ガンダムOO感想 21話 »

休日の日曜日

気が付けば、もう3月。明日には中国から黄砂もやって来るそうで…もう春ですね~♪

どうも!蒼い流星です!とりあえず、先に謝っておきます、すみません!

今回は何をやらかしたのかと言うと、ダブルオーをまだ見てません…( ̄▽ ̄;)

いやぁ、何もない休みだと思ったら、羽を伸ばしすぎて…(^^;)まだ、昨日の疲れが抜けてないみたいです。と言ったら言い訳ですかね?

起きたらお昼だったし、ごはん食べたら武装神姫に向かってしまいまして…んでもって、いつのまにやら夕ご飯にw夕飯食べたら見よう!と思っていたのですが、夕飯が鍋物でして…親父殿が酒を飲んで、酔っ払って絡んでくるものだから見れませんでした。

酔っ払いを回避するため、部屋に行って少しゲームを…のつもりが夢中になってしまいまして(^^;)友達から貸してもらった「フロントミッション5」というゲームなのですが、どこかの実験研究所の制圧にターン制限がありまして…その制限をクリアするのに躍起になっていたら、もうこんな時間!ゲームって恐ろしい…orz

明日には必ず見ますので、ダブルオーの感想はもうしばらくお待ちいただけると幸いです(^^;)

あ~、なんか、ゲームばっかりのダメ人間みたいな一日ですね…気を引き締めないと!

|

« とんぼ返り | トップページ | ガンダムOO感想 21話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/10888112

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の日曜日:

« とんぼ返り | トップページ | ガンダムOO感想 21話 »