« ゆめみさん | トップページ | 休日の日曜日 »

とんぼ返り

今日は、金沢の弟の所に行って参りました!深夜3時に出て、日帰りで帰ってきたので、くたくたです。

と、言っても親父殿が運転する車に乗ってただけなので、それほどでもないのですが、親父殿一人で運転していると睡魔に襲われる可能性があるので、起きて話相手をする…予定だったのですが、昨日も記事を遅くまで書いていて、そこから寝る用意をしたので、結局寝れませんでした。そのせいで、話相手をしながら、うとうとしていたら、意識が飛んでいることが多々あり、寝かしてくれていたみたいです。

とまぁ、それでも弟を迎えに行って、荷物を積んだり、身の回りのことを手伝ったりして、そのまま帰ってきたので、やっぱりしんどいです(^^;)

何が言いたいかと言いますと、今日はしんどいので、さすがにダブルオーを見て感想を書く元気はないよ、ってことです。非常に身勝手な理由ですが、感想は後日ということにさせてください。

それだけです。すみません!ごめんなさい!

|

« ゆめみさん | トップページ | 休日の日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/10865008

この記事へのトラックバック一覧です: とんぼ返り:

« ゆめみさん | トップページ | 休日の日曜日 »