« 自動車免許更新 セカンドフェイズ | トップページ | 偶然と書いてうんめいと読む »

歯医者さんに! Part 3

今日でやっと治療が終わりました。とりあえず一安心です(^^)

それでも、今日治療した親知らずは危ないようで…斜めにはえてきて手前の歯にくっついてしまっているから、手前の歯も危ないかも、と言われてしまいました。

次に虫歯になったら抜くことも考える、ということで今日は治療してもらったのですが、抜いておけばよかったのに、とお母さんに言われました。確かに親知らずは虫歯になりやすいので、抜くのも時間の問題かも…できれば残したいんだけど…despair

次の定期健診は7月です。それまでに歯ブラシで磨くのを頑張って虫歯の侵攻を阻止できるか…自分のブラッシングの腕次第ですかね( ̄▽ ̄;)ガンバリマス!

|

« 自動車免許更新 セカンドフェイズ | トップページ | 偶然と書いてうんめいと読む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/11501725

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さんに! Part 3:

« 自動車免許更新 セカンドフェイズ | トップページ | 偶然と書いてうんめいと読む »