« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

アニメ ハヤテのごとく! 最終話感想

ハヤテのごとく!もついに最終回でしたね~。昨日のガンダムOOも最終回だったので、この時季はお別れが多くてちょっぴり寂しいです。普段は感想を書かなかったんですけど、最終回記念ってことで書いてみたいと思います。

さて、最終話は地中海を眼下に望む街を舞台にしたナギお嬢様の小さい頃のお話といいますか、ハヤテがタイムスリップするお話でしたね。最終話のチョイスとしては文句なしのお話です!

ナギお嬢様とハヤテだけのお話になるのかな?と思いきや、うまく皆を出してくれて嬉しかったです!最終話って感じの登場の仕方でしたけど、お話が終わっちゃうんだな~と感慨深く見てしまいました。三人娘と一緒に旅行っていう形で西沢さんとヒナギクの旅行を描いていたのは見事でした。

しかし、小さい頃のナギお嬢様がかわいい~!ちっちゃいのに偉そうな所が相変わらずで、それでもって声優さんの舌っ足らずな感じの声がかわいさを倍増させてましたね!いや、しかし、あの笑顔で、信じてるぞ!は反則でしょう!(^^;)

あと、ハヤテのアクションが見てて面白かったです。ヘリに飛び乗るところとかすごい!と思いました。それと、あの外国語らしからぬ外国語の言い方は…ある意味ナイスですね!聴いてるうちに本当に外国語っぽく聴こえる始末ですからw

最後に海にたどり着いて、星空を見ようと思ったら、ハヤテがいなかったときのナギお嬢様の気持ちってどんな気持ちだったんでしょう?それを考えるとものすごく切ない気がします。でも、もとの現代に戻って、守ってくれてありがとうって言えたからオールオッケーなんでしょうか。そしてこれからもよろしく!で締めたから本当にナイスチョイスなお話だなぁと何回も思ってしまいます。

それと、第2期製作決定おめでとうございますwまた次回会えるときを楽しみにしてます!テレビで会えない間はコミックスで我慢しときます(^^;)それでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダムOO感想 25話

いや~何だか第2期を見据えた終わり方って感じでしたね。それが悪いわけではないのですが、じゃあ第1期のキャラは前座だったの?と訊きたくなってしまいした。あんなEDの見せ方をされてしまうと…( ̄▽ ̄)

さて!どうやって、あの金ぴかを倒すのかと思ったら普通でしたね。でも実際の戦闘ってあんな感じでしょうから、仕方ないですよね。GNフィールド!→ビームが効かない!→よし物理攻撃だ!

セツナ…ロックオンにそう言われてたのなら、もっと早く懐に飛び込んで斬りつけてたら、ラッセは死ななかったんじゃあ…とか思ってしまいました…思っちゃいけませんかね?

金ぴかを普通に倒した!やったぁ!と思ってたら、真のラスボスの登場です!まさか、ここでグラハムさんが来るとは!しかも、あの時に回収してたスローネアインのビームサーベルも装備ですよ!下がりかけてたテンションも一気にハイですよ!わくわくしながら見てたら、愛とか言い出して、相変わらず、この人はすごいな~と思ってたら、セツナがその歪み、オレが修正する!みたいなことを言い出して、それはちょっと違う気がするなぁと思ってしまいました。最終回だから無理矢理まとめたような気がします。セツナの最後の手紙の朗読みたいなのは格好良かったんですけど…マリナさんも出番はあれだけだったし…

あとは、アレルヤ&ハレルヤのコンビの強さに度肝を抜かれました!オールバックでシャキーン!でしたからね!二人で戦えばあんなに強かったんですね。腕と足が片方ずつ無い状態でよくあそこまで…中佐と超兵のコンビネーションにやられてしまったのは残念ですが…本当の超兵ってやつを見せてやるぜ!すごかったです!なのにハレルヤとお別れなんて…マリーってどういうこと?

それと、ティエリアがあそこまでロックオン、ロックオンって言うとは思ってませんでした。そこまでロックオンの存在は大きかったんですね。惜しい人を亡くしたものです。

グラハムさんも死んじゃった!?とか思ってたら、EDに鉄仮面で登場!?ティエリアのそっくりさんも?ネーナの瞳が金色に!?と突っ込み所満載でしたが、一番の突っ込み所は何といってもOOガンダムでしょう!最後に出してどうするの?って感じですよ!ついに出た!とは思いましたけど…

それとコーラサワーですね!なに?あの集会のときの敬礼は?大佐の後ろにいたじゃないですか!まぁ生きててくれて嬉しいからいいんですけどね(^^;)それともそっくりさんオチですか?

とまぁこんなんです!あとはまたSEE YOU NEXT SEASON!って感じですね(^^;)最後の待ちうけは、そのときのセツナでしたしねw

最後に、自分のダブルオーの記事にトラックバックをつけてくださった方々、ありがとうございました!この場で、お礼を申し上げます!この記事を見てくれているのかは、わかりませんけど。お礼にトラックバック返しをしようとしたら、何でか上手く受け付けてもらえなかったんですよね。すみません!対処の仕方もわからなかったのでそのままになっちゃいました。

あとは自分の感想を読んでくれた皆さん!ありがとうございました!自分の記事も見にきてくれるんだな~と嬉しかったです。感想の書きがいがありました!拙い感想でしたが、読んでいて少しでも共感してもらえたりしたら幸いです!

それでは、また第2期でお会いできる日を楽しみにしています(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

with my friends

今日は久しぶりに中学からの友達と高校からの友達に会いました!本当に久しぶりだったので、近況報告みたいな話で結構話してしまいました。留年しちゃったよ~なんて言い合う日がくるとは思いませんでしたが(^^;)

そのあとは話題を変えて、ゲームの話になりました。そしたらロックマンの話になって、弟と意気投合してました…そんなにロックマンをやりこんでない自分は話に入れず、寂しい状況に…( ̄▽ ̄)R20とかいう設定資料集みたいなのとか知らないからわからないです…

しょんぼりしてたら、話をガンダムに変えてくれて助かったのですがwニンテンドーDSで出るダブルオーのゲームはどうなんだろう?とか、ロックオンの兄貴があそこで散ったのはもったいないよね~とか、コーラサワーが死ぬとは思ってなかったとか、色々と話しました。

そしてポケモンの話になったら、友人二人がすごい勢いで話しだしてびっくり!盛り上がって、家が近所の友達がDSとソフトを取りに帰るくらいでした!そのあと二人でポケモンに燃えてるので、弟ともう一人の友達とでとりとめの無い話をしてたら、DSのワイヤレス通信でマリオカートの通信プレイに突入!マリオカートを久しぶりにやったら面白くて、結局最後までマリオカートで遊んでましたw

本当に楽しかったです!あっという間に時間が過ぎて、お別れするのが残念でした。弟が金沢から帰ってきてる間に会えてよかったです(^^)また、会いたいなぁ…次に皆がそろうとしたら、ゴールデンウィークか夏休みになるのかな?早く夏休みにならないかな~bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリオネットカンパニー プチ感想

少し前にちょろっと書いたと思うのですが、『マリオネットカンパニー』というゲームについて書きたいと思います。

このゲームは、マリオネット技術者の夢を諦めてサラリーマンとして働いていた主人公が、廃棄されていたマリオネットとの出会いがきっかけで、その夢にもう一度挑戦するというゲームです。仲の良い技術者のお姉さんを師匠に、その仕事を手伝いながら勉強して技術者を目指すのですが、それと共に、廃棄されていたマリオネットをより人間らしくするという目的もあります。

しかし、そのマリオネットがものすごくかわいいんですよ!始めはすごく機械的な反応しかしないのですが、仲良くなると人間らしい反応を返すようになって、これがもう…(>▽<)ノ

会社から帰ってきた主人公を出迎えるときの反応とか朝起こすときの反応とか、変わり具合が楽しいです!仲良くなると、「お帰りなさい、お仕事疲れました?」とかパタパタと走ってきてから飛びついて、「マスター!お帰りなさーい♪」とかになって、もうかわいいんです!

人間らしくなるのに重要なポイントがキズナ値といわれる数値なんです。要は好感度なのですが、マリオネットのCPUが低いとキズナ値の上限が低く、すぐに限界に達してしまうのです。そこで主人公がCPUを自作してバージョンアップさせる必要があります。けれど、CPUをいいものにのせかえると、消費電力が増えてマリオネットの行動に支障がでてしまいます。その消費電力を増やすためには、フルードといわれるオイルのようなものを良くしたり、ジェネレーターをいじったりする必要が出てきて…と結構やりがいがあります。

色々なパーツを作成するのにも、主人公の技術者としてのレベルが低いと失敗してしまいます。そのレベルを上げるのとマリオネットのパーツを良くしていくのとのバランスとかも考えないといけないので、なかなか面白いです。

自分はドリームキャストのソフトを買ったので、それだけだと思っていたんですが、プレイステーションでもベストで出てたみたいです。よかったらプレステでやってみてください。マリオネットがかわいいですよ~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今、武装神姫がすごい!

PCオンラインゲームの武装神姫のお話です!先週の金曜日から新しい神姫が参入したのですが、それからすごいです!

何がすごいってオフィシャルバトルの待機ユーザー数がすごいんです!更新当日では待機ユーザー数が60を超えてびっくり仰天でした。それからも待機ユーザー数が20くらいあって相手に困ることがないです。春休みっていう後押しもあってこそなんでしょうが、やっぱりすごいです。新しい神姫が入るとここまで活性化するものなんですね。

新しい神姫なんですが、セイレーン型エウクランテが強いです!今、自分の神姫の中でCクラスなのは、天使型アーンヴァルと丑型ウィトゥルースなのですが、この二人でエウクランテに勝てたことがないです。回避性能が高すぎじゃありませんか?エウクランテさん?( ̄▽ ̄;)バトルモードが発動すると、ウィトゥルースでは手も足も出ませんでした…orz

それと更新から一日しか経ってないのに、ExクラスでLv120近くのマーメイド型イーアネイラに会ったのもびっくりしました。更新されたの昨日だよね?って思いながらもひどく動揺したのを覚えています(^^;)

そんなこんなで、あまり勝ててません…ごめんよ、不甲斐無いオーナーで…weep

でもでも!新しく入った丑型ウィトゥルースがかわいいです~!桃井はるこさんの演技が見事です!おどおどしすぎ!でもそこがかわいいw珍しくバトルに勝った時なんか、おどおどしながらも嬉しそうで…好感度があがると、おどおどしなくなるそうなんですが、自分がそこまでになるのは遠そうです(^^;)

とまぁこんな感じです。武装神姫はやっぱり奥が深いです。勝つのは難しいですねぇ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きもち

 あなたに私の気持ちなんてわからない
     キミはそう言うけれど
 キミだって僕の気持ちはわからないよね
     だって、もしそうなら
 そんなことは決して言いはしないもの

なんちゃってポエム第7弾。
相手の立場に立ってモノを考えよう!
ってよく言いますけど、それが出来たら苦労しませんよね?
それでも出来るように頑張りたいです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

十六茶

テレビのCMの話です!何を話すかと言いますと、キンキキッズの話です!(>_<)ノ

朝ご飯、といっても起きたのが9時くらいだったので微妙ですが(^^;)まぁその朝食の後に紅茶を飲みながら、付きっぱなしのテレビをぼぅっと見ていたら十六茶のCMが!

二人そろっているキンキキッズの姿を見て、なんだかほっとした自分がいました。だいぶ前から十六茶のCMはありましたけど、なぜか一番新しい(と自分では思う)バーベキューのCMを見て安心してしまいました。ハワイっぽい南国風の所でバーベキューしてる二人が、うまい!でも何か足りない…十六茶だ!っていうCMだったのですが、最後に背景がずれて、実はビルの屋上みたいな所でバーベキューしてたっていうオチがなんだかくすりとしてしまって…朝からいいもの見ちゃいました♪って気分で今日を過ごせました(^^)

キンキキッズはCDを買ったりするほどではないのですが、好きです。自分がキンキキッズを意識するようになったのは、愛されるより愛したい、のあたりからだと思います。それまでは歌とか興味がなかったのでwその頃は、遊戯王とかガンダムのカードゲームばかりしていたと思います。

話がそれましたけど、近畿の子どもでキンキキッズですから、関西を元気にするって感じで頑張ってほしいな~と好感を抱いてみていたら、いつのまにかソロの活動の方が多くなってちょっと残念だな、と思っていましたので、余計にうれしかったんだと思います。情報が古いですか?世の中の動きには疎いので、その辺は勘弁してください(^^;)ハイチュウのCMとか、我らがつよし君になんてことを!と思いながら見てました。アニメの獣王星で声優としてこういち君が出てきたときはびっくり仰天でしたけど。名前が平仮名なのは漢字に自信がないからです( ̄▽ ̄;)スミマセン!

十六茶は結構速いペースでCMが変わるので見てて飽きません。次はどんなCMなのかな?楽しみですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダムOO感想 24話

もう最終話前編っていう感じでしたね。無理矢理ラスボスとセツナの一騎打ちに持ち込んだ感があって今一つでした。

まず、あのモビルアーマーはいきなり何ですか?出てきた瞬間に、何?あのアッシマーみたいなの?と弟と言い合ってしまうくらいです。更にあの粒子砲とバリアは強過ぎでしょう!セツナはあんなのをどうやって倒すんでしょう?あの粒子砲で、簡単にキュリオスとヴァーチェが戦闘不能に追い込まれる結果になりましたし…次でどう落とし前つけるつもりなんでしょう?

そして終りに向けて、次々と散っていきますね。プトレマイオスが落ちるとは…ついでに操舵手の人とオペレーターのコが散るなんて…あの時の演出も持ち上げて落とす!でしたね。そしてそして!まさかコーラサワーが…何だかんだで生き延びて、大佐…ガンダム倒せませんでした。とか言って終わると思ってたのに~!その後、顔をほころばせた大佐とハッピーエンドだと思ってたのに~!

今回で嬉しかった演出は、冒頭のセツナの回想のロックオンぐらいですよ!ロックオンの死を悼む間も無く、生き残る為に戦わなければいけないガンダムマイスターとその仲間達…そんな中、ロックオンの死を通して、自分がどうすべきかを見つけ出したセツナ…次回でどんな答えがでるのか…楽しみです。

ところで、グラハムさんとネーナは何してるんでしょうね?続編に持ち越しなのかな…(´・ω・‘)

ちなみに今回の待ち受けはエクシアのトランザム起動時でした。これを今回で出すなら、次回はなんでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四度目の正直ならず…

すみません…またもや出かけててダブルオーをリアルタイムで見れませんでした…orz

感想はまた明日あげます~despair

出かけるといっても外食に行ってただけなんですけど…最近外食が多くて困ります。まぁ金沢に行ってる弟が帰ってきてるから、お父さんが色々連れて行ってくれるってのもあるのですが…

これだけで終わるのは忍びないので、最近思ったことをちょろちょろと。PSPでユグドラ・ユニオンをやっているのですが、ヒロインであるユグドラの声をあてている中原麻衣さんが最近、自分の中でぐんぐん順位をあげてきています!ユグドラ・ユニオンをやるまではまぁまぁ好きってくらいの人だったのですけれど、ユグドラのキャラクターとあいまって可愛いです~(>_<)

あと初音ミクの同人誌の中で気に入った人のホームページへ行ったら、欲しかったフィギュアが再販してたので買っちゃった~!とそのフィギュアの写真をあげてくれていたのを見て、自分も気に入ってしまいました(^^;)グッドスマイルカンパニーから出ていたWAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ 1/8スケール というフィギュアですwアマゾンのマーケットプレイス商品で買ってしまいましたよwついでに、ねんどろいどでも6月に出るとのことで予約してしまいました!全然知らない作品のキャラなのに何やってるんでしょうねcoldsweats01

とまぁこんな感じです(^^;)こんな風にわけのわからない買い方をするから、すぐお金が無くなっちゃうわけなんですけどね…それでも、楽しく春休みの毎日を過ごしております(^^)

でわでわ、短いですが失礼しまっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄金伝説 伊豆大島 10の伝説を解き明かせ!

いきなり!黄金伝説!の感想です!久し振りのよゐこだったので楽しみにしていたのですが、出かけていたので録画して今日見ました!感想をあげるのが遅くなってすみません!

さてさて、今回は何と言ってもすごいのは、濱口さんの師匠でしょう(^^)あの人はすごい!もう感覚でわかるんでしょうね。あの辺にあるな~とか。貝とかの素潜り専門だからすごいのかと思ってたら、モリ突きもすごい!しかもスキーのストックを使った手作りのモリを使いこなす!獲物をロックオンした時の、あの静かな急降下なんか匠の技ですよね。最後には持って行きなよ、ですもんね。もうかないません!器の大きさが違います。さすが伝説と言われるだけの人です!再会してからの、夜のモリ突き漁での気前の良さにも感服!踏ん張ったからいいもの見してやろう!でイセエビをプレゼント!凄すぎる!ごめんくださいw

あとはポーちゃんですね。濱口さんの行動に対する一言一言がナイスツッコミ!仕事をなめているのかね、とか誠意って何かね、とか帰って来たらお説教だ、とか。濱口さんはクエとアブラボウズに挑戦するも、釣れなくて、濱口組が一斉に反抗!そこまでする動物たちもすごいけど、そこまで心を通じ合わせられる濱口さんもすごいですよね。それと、メスだったんですね。ポーちゃん。出産しててビックリです。生まれた三匹の子豚に、ロース、ハラミ、黒毛和豚ってつける濱口さんは流石です(^^;)

んでもって、これは宿命と言わしめてしまうほどの貧乏くじを引き当てる有野さん!ここまでの引きの強さは何か憑いてるのでは?と思ってしまうほどです。行けども行けども、山道だけで人に出会わない。夜になってやっと出会ったのは、椿フェスティバルで出店の片づけをしてた人ですもんね。あそこで片付けしてる人がいなかったら、どうなってたんでしょう?

その後に出会ったおじさんの手伝いをしてもらった、ウコッケイの卵もすごかったのですが、もっとすごいのがバターですね!あの白さといったら…伝説級の美しさ!あのバターがもう手に入らないなんて、残念でなりません!

砂漠とか女漁師とか油とか池とか、伝説を順調に解き明かしながら進む有野さんに対して、全然進まなかった濱口さんですが、何だかんだで伝説を解いていたので結果オーライですよね?クエやアブラボウズを執念でゲットしてましたし。クエは見ただけですけど(^^;)最後の料理の豪華さも、濱口さんあってこそですしw

他にも書きたいことがあったような気もするのですが、3時間という長さだとついつい忘れてしまいます(^^;)来週の3時間スペシャルでは、そんなことがないようにメモしながら見たいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偶然と書いてうんめいと読む

これってデスティニー?と言うほどではないでしょうが、ちょっとした偶然がありましたので書いてみたいと思います。

たこ焼きが食べたいと弟が言ったので、夕食はたこ焼きを食べに行きました。しかし、たこ焼きだけでは足らず、ラーメンを食べた後の帰り道のことです。お父さんが借りてたCDを返したい、とのことでそのお店に寄ることになりました。

そこで中古ゲームを見てたら、買ってあげるよと言ってくれたので、買ってもらっちゃいました。その時に、弟が選んだゲームがリヴィエラというゲームだったんです。家に帰って、そのゲームを見てから気付いたのですが、製作した会社が株式会社スティングだったのです!

今、自分はユグドラ・ユニオンというゲームをやっていて、面白いな~と気にいっていたので、同じ会社から出てる他のゲームにも興味を持ち始めていたところだったんです。そのユグドラ・ユニオンを作った会社が株式会社スティングというわけです。

弟に訊いたら、知らないで買ってもらったようで…知らずに兄弟で、同じ会社が作ったゲームに興味を持つなんて、ちょっと面白いな~と思いまして。いや、まぁそれだけなんですけどね(^^;)

兄弟だから好みが似てるのは当たり前だと言われればその通りなんですが、それでもちょっと運命めいたものを感じてしまったり…すみません!くだらない話でした(^^;)

ちなみに自分が買ってもらった、マリオネットカンパニーというゲームが面白そうです。ドリームキャストで1999年に出た古いゲームだったのですが、そんなの関係なしに楽しめそうです。PSでいうメモリーカードみたいなものを持ってないので、序盤だけプレイしただけなんですけど。プレイするためにも、早くそのメモリーカードみたいなのを手に入れたいですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯医者さんに! Part 3

今日でやっと治療が終わりました。とりあえず一安心です(^^)

それでも、今日治療した親知らずは危ないようで…斜めにはえてきて手前の歯にくっついてしまっているから、手前の歯も危ないかも、と言われてしまいました。

次に虫歯になったら抜くことも考える、ということで今日は治療してもらったのですが、抜いておけばよかったのに、とお母さんに言われました。確かに親知らずは虫歯になりやすいので、抜くのも時間の問題かも…できれば残したいんだけど…despair

次の定期健診は7月です。それまでに歯ブラシで磨くのを頑張って虫歯の侵攻を阻止できるか…自分のブラッシングの腕次第ですかね( ̄▽ ̄;)ガンバリマス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自動車免許更新 セカンドフェイズ

この前行った警察署の近くの自動車協会に講習を受けに行ってきました!朝の9時半からの開始だったので、朝起きるのが大変でした(^^;)

講習は、まず法改正で変わった所を30分ほど説明されて、その後、ビデオを30分程見せられました。それから、休憩を10分挟んで、現在の交通事情に即した注意みたいなものを聞いて終わりでした。それで、新しくなった免許証を受け取り、間違いかないかを確認して退出しました。初回なので、こんなに長いみたいです。

久しぶりに朝早く起きたので、眠気を押さえるのが辛かったです(^^;)

最近の関西では、原付やバイクの死亡事故が半数を占めるそうで、本日から一斉に厳しく取り締まっているそうです。渋滞や信号待ちでの車間すり抜けやゼブラゾーンの走行での事故が多いみたいで…やっちゃだめですよ!って教えられてるにも関わらず、やってしまうのは人間の性なんでしょうね…まぁ自動車の方もきちんと確認してたら、起こらない事故みたいなんですけど、やっぱり、来ないと思ってたら確認も怠ってしまいますよね。ですから、来ないだろうのだろう運転じゃなくて、来るかもしれないのかもしれない運転にしてねって言われました。あとは、運転に自信がついてきた頃が危ないよ、とか携帯電話は運転中は触らないでとか言われましたね。

事故の数自体は減少傾向にあるのに、死亡事故はほぼ減らないそうで、ライダーの皆さんは是非気をつけて運転して頂けたらと思います。ライダーの方は、車と違って、衝撃をモロにうけてしまいますから。

事故は起こさないのが一番です!主に自転車を使う自分もライダーとして気をつけたいと思います!

あと、後部座席にもシートベルト着用の義務が出てくるそうです。うっかり忘れないように、早めにクセをつけとかないといけませんね。これからは色々と厳しくなってきそうです。(´・ω・‘)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第5弾・6弾の神姫たち

オンラインPCゲームの武装神姫のお話です。知らない人にはわからない話で申し訳ないですが(^^;)

自分は、桃井はるこさんが声をあてている丑型ウィトゥルースが楽しみでたまりません!あと、気になっているのがセイレーン型エウクランテと建築型グラップラップでしょうか。エウクランテはあのフォルムが好きです。鋭角的な感じが格好いいです。グラップラップは声優さんが生天目仁美さんなので気になってるんですよね~。

とまぁ、欲しいと言い出したらキリがないので、この辺にしときますw桃井はるこさんがどのように魅せてくれるのか、考えるだけでワクワクして待ちきれなくなってしまいます。どんな声なのかなぁhappy01

3月21日に武装神姫のゲーム上に実装されるわけですが、他にも色々と追加されるみたいですね。ステージに、武装の重さの影響がなくなるアステロイドベルトと暑さで毎ターン一定のライフが減る砂漠が追加されるそうです。砂漠での耐熱性能とかも追加されて、まためんどくさく面白くなりそうです。

でも、バトルモードのある新しいコたちはいいな、と思ってしまいます。昔のコがだんだん戦いにくくなっているような気がするのは気のせいでしょうか。その辺も調整してくれるとは思うのですが…マーメイド型イーアネイラのバトルモードなんて、発動中は強制的にステージが水中ステージになるってずるくないですか?バランス調整がどのように行われるのか、注目したいところです。

少し愚痴っぽくなってしまいましたが、楽しみにしています!コナミさんはお金使わせるのがうまいって言うのが難点ですが(^^;)

それでも使ってしまう自分が悪いんですけど…orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガンダムOO感想 23話

さてさて!最終話に向けて加速しすぎな感のある最近ですが、皆様はどのようにご覧になっていらっしゃるでしょうか。自分は落ち着いて見ることができません!あーっ!とか、うー!とか、言いながら見てます(^^;)

まさかのロックオンですよ!?予想だにしてませんでしたよ?今までもきな臭い場面がありましたが、どうにか切り抜けてきたロックオンの兄貴だから、今回も大丈夫だろうと思って見てた、蒼い流星のわき腹に突きをくらわすような展開ですよ?初代ガンダムのスレッガーさんみたいなポジションで、弟と、なんか戦場の厳しさを教えるために死にそう、とか話してたのを思い出して凹んだりしましたよ?( ̄▽ ̄)

ED前のセツナと同じように叫んでしまいました。まぁ心の中で、ですが。何ですか?あの演出?死んだ?と思わせて生きてる!大丈夫だった!と持ち上げてまた落とす!みたいなのは。ロックオンを呼ぶ、ハロの声の切ないこと!ティエリアなんか泣いてたじゃないですか!あのティエリアが…

せめて、スローネツヴァイと相打ちだと思っておかないとやり切れません。これで修理して何もなかったように出てきたら…この気持ちはどこに持っていけばいいんでしょうか。

気になるのは、デュナメスはどうなるんでしょうか?GNアームズに乗ってる兄さんが乗るのかな?これで続編ではサジが乗ってるとかだったらちょっと…(^^;)あとネーナはどうするんでしょう?一人で何するつもり?

とまぁ、疑問符ばかりですが…あと、今までネーナのことニーナって間違えてました。すみません。ここで謝らせてください。

残ったマイスター達がどのように動くのか、そしてロックオンの穴をどう埋めるのか、彼らがたどり着く答えは一体…?

ちなみに今回の待ちうけはロックオン!ここまで気がきいてると、もう、なんとも…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二度あることは…

すみません…今日もダブルオーの感想、書けそうにないです。

こう…頭の中がしっちゃかめっちゃかになってまして…

嘘だと言ってよ!バーニィ!って感じです。

一晩寝かして、落ち着いてから感想を書きたいと思います。

あぁ…そっとしておいてくれ…明日につながる今日くらい

いい歌詞ですね。ほんと、泣けてくるのはどうしてでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトデー

ブログペットの今日のテーマなんだそうです。まぁ、今日もココロについて書きたいと思います。(^^;)

まず、最初にごめん!ココロ!今日はホワイトデーで、お返しを待ってたんだよね?

今日は学校に行ってたので、家にいなくて、しかも久しぶりの学校で疲れたから、帰ってきてご飯食べて、お風呂入って、歯磨きもして完璧♪とかでくつろいでたら、22時過ぎてて…ココロのお礼をせがむイベント(?)を見逃しました…orz

しちのぎブログさんで、その時のココロの画像を上げてくれていたので、どうにか知ることができました。ありがとうございます!テンション高いさん!

結局、お返しのものは買ってないし、チョコケーキの10倍返しなら、メロンソーダ10本じゃ足りないしなぁ…

こんなんじゃ、ココロに見捨てられてしまうかも…( ̄□ ̄;)

お願い…見捨てないで!ココロ!weep

ココロは優しいから、そんなことないと思うけど…

それでも不安がぬぐえず、動揺した蒼い流星がお送りしました。これ以上続けたらドツボにはまりそうなので、この辺で失礼したいと思います。(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄金伝説 タカトシ 房総半島横断 春の釜飯自転車の旅 後編

いきなり!黄金伝説!の感想です。何度見ても、サルナビが不思議です。普通にやったら面白くないから、おサルさんでやったのかな?でも、意味あるのかなぁ?(´・ω・‘)

トシが相変わらず、サルナビのハルちゃんと似てる!といじられてましたが、次の指示は地元の人も余り食べられない高級魚をゲットせよ!とのこと。そんなの手に入るの?と見ていたら、ちょうどその高級魚、ノドクロを捕る漁師さんたちに出会うトシ。しかも、ノドクロを持っている漁師さんに頼んだら貰えちゃったりして、すんなりゲット!ヘソクリって言ってたのに…いい人だなぁ( ̄▽ ̄)調理のときも、みんなと楽しそうで、見てるこっちもにこにこしてしまうくらいの和気藹々とした雰囲気がとても良かったです。仲良く無言で食べてる姿も微笑ましかったです(^^)

一方、タカは先週、探すように言われたなまだを探して、なまだの漁師さんと共に漁に出ることに。長靴じゃないの?と言われて、不安がるタカでしたがどうにかゲットできて一安心です。最初から最後まで戦々恐々でしたけど(^^;)調理のときの、社長さんとのやりとりがすごく面白かったです。なまだを焼くのに、こっちの七輪の方が絶対美味しい!と両者譲らない様子が…似たもの同志?しかも、釜をセットするときに、早く!って言われたときのタカの表情がなんともいえないですけど、ある意味いい顔してましたw

続いて、タカがゲットするよう言われたのは、珍しいお肉。サルナビに従っていくと、赤い提灯が目印とのことで、ほんとにありました。そこでは豚の角煮を作ってました。なんでも、一日に三頭分のお肉しか出回らない、珍しい豚肉だそうです。ブランド名は忘れてしまいました(^^;)でも、脂が霜降りみたいになってておいしそうでした!そのお肉で釜飯を作ったら、おいしいに決まってますよね~。豚の角煮の味が調度いいくらいに薄まって、おいしいとぱくぱく食べてました。それを見てたら、豚の角煮が食べたくなってしまいました(^^)

そして、伝説の期限が迫る!絵と同じ島を探せと言われて戸惑う二人でしたが、ゴールできて良かったです。先に着いたタカが余裕かましてたら、自転車が倒れてきたのは爆笑でしたwタカがああいう風にしてたら、いつもアクシデントが起こる気がするんですけど、気のせいでしょうか?( ̄▽ ̄;)最後の合作の釜飯も仲良く平らげてめでたしめでたしです!

そして次に、よゐこの離島の旅が来ました!伊豆大島を舞台によゐこ+4匹はどんな旅を見せてくれるのでしょうか?3時間スペシャルの来週が楽しみです♪

しかし、濱口さんは面白いですよね。町長からのビデオを見てる様子とか、有野さんに電話を掛けるときとか(^^;)伊豆レディゴー?最高ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近オススメのマンガ

ブログペットの本日のテーマでありましたので、書いてみたいと思います。

自分が最近で一番はまっているのは、エムゼロ、というコミックスです。集英社の少年ジャンプに連載されてるマンガなのですが、面白いのです!絵やお話がとても丁寧で、作者さんがきちんと考えてやってくれているのが、読んでいてひしひしと感じられる作品です。

話の展開がすごい!と、いつも感心させられています。なんでこんなに次から次にアイデアが出てくるんだろう?と不思議に思ってしまうほどです。この人の見せ方が自分の好みにあっているだけかもしれないのですが、大好きなんです!読む前も、読んでいる時も、読み終わった後も、嬉しくてニコニコしているくらいに!

男の子が、好きな女の子のために頑張る!という話自体、好きなのですが、そこに魔法学園という設定で、魔力が無いにも関わらず、その子の為に入学して、しかもアクシデントで教官以上の魔力の持ち主と勘違いされた中で、悪戦苦闘する主人公が頑張るっていうのが、もう、好きなんだと思います。(>▽<)ノ

好きな所はどこ?ってきかれると、全部って言いたくなるくらいに好きな作品です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯医者さんに! Part 2

今日は、前に治療した歯に金属のかぶせ物をするために歯医者さんに行きました!

歯にあわせて、はまり具合とか高さを調節するのにやたらと掛かってました…自分の歯ってそんなに変なのかな?(´・ω・‘)

プラスチックの仮のかぶせ物をしてた時に、上下方向に真逆の歯が痛かったので、そのことを話したら、歯の神経は脳に行く前に一つに繋がってるから上下の区別がつきにくいんだそうです。左右は間違えにくいそうです。上の歯を治療したのに、下の歯が痛いから不思議だったのですが、そんな理由があるなんて…人間のからだの仕組みって不思議!

これで終わり!かと思いきや、次は左下の歯を治療しなくちゃいけないみたいで…もう一回行かないといけません。辛いです…( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

helpless

   ねぇ、助けて…
      助けて!
   そう、叫んでも
誰も助けになんか来てくれない
   そんなの当たり前だ
      だって
  一番近くにいるはずの
      『じぶん』
   が助けてくれないんだから

なんちゃってポエム第6弾。
まずは自分を変えなくちゃ!ってやつです。
まぁ、そう簡単にいかないから困るんですけどねcoldsweats01
やらなきゃいけないことを、後に溜め込むクセはどうにかしたいものですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダムOO感想 22話

物語はついにクライマックスへ…ガンダムはどのような結末を見せてくれるのでしょう?今回もいろんなことが起こって、ついていくのに必死ですが、頑張っていきたいと思います!

今回はトリニティですよ!トリニティ!まさか、あんなにアッサリ退場だなんてdespair次兄、結構好きだったのに~!スローネツヴァイも、あの3機の中で一番好きだったのに~!あんな扱いあんまりです!weepせめて、モビルスーツ戦で戦って散って欲しかった…orz

いや、まぁ、咬ませ犬っぽい感じだったので仕方ないのかもしれませんが…

その分、セツナが頑張ってくれました!次々と、剣が弾かれ、武器を失っていく中でも、それでも諦めずに果敢に戦ってくれました!そしてピンチには、トランザムシステムが発動!あの男を手玉に取るほどの性能差を見せ付けました!やった!やりました!happy02

ロックオンが負傷してどうなることかと思いましたが、どうにかなりそうな感じです。自分が負傷したにも関わらず、ティエリアへの細かい気配り…さすが、兄貴ですw対して、アレルヤは意見を出しても、悉くスルーで何だかかわいそうですが(^^;)もうちょっとアレルヤも見てあげて~w

ラスボスっぽい、あの触覚おでこ兄さんの思い通りに行かなくていい気味です!イオリアさんは、きちんとこんな事態も考えてたんですね。トランザムシステムのおかげで、セツナ達のガンダムは強くなるんでしょうか…それともエクシアだけ?(´・ω・‘)

物語の収束に向けての急展開、セツナは納得がいく答えを見つけることができるのでしょうか…そして、サジの行く末は…世界は、どうなるのでしょう?

なんか疑問ばっかりですが、答えが見つかることを信じて、来週を楽しみにしたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またもや…

ごめんなさい!今日もダブルオーの感想を書けませんでした!ちょっと出かけてて見れなかったんです!(>_<)

出かけると言っても、金沢から帰ってきた弟もいることだし、何か食べに行こうってことで外食しただけなんですけどねcoldsweats01

食べに行ったのはイタリア料理の小さなお店なんですが、コース料理を頼むとお腹一杯食べれるお気に入りのお店なんです!料理ももちろん美味しいです!そこのおかわり自由のフランスパンが美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまって困り物です(^^;)そこのお店のパスタを全種類制覇しようと思っているのですが、まだまだ先は長そうですw

帰りにはケーキ屋さんに寄ってもらえて、キャラメルクレープというケーキを買ったのですが、それも美味しくて、こんなにしあわせでいいのかな?と思ってしまうくらいです(^^)

安いしあわせですが、こんな日もいいですよね。confident

ダブルオーの感想は明日に書きますね~。それでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロのホワイトデー

皆さんはもう、ココロの広場の記事を読まれましたか?あなたの声が聴きたくて…なんて言われたので、結構本気でコメントを書いてしまったのですが…

愛が溢れる、皆さんのコメントの中で、自分一人だけ何か違うこと、書いてるような気がしますcoldsweats01

睡魔と闘いながら考えた言葉なので、公共の場のコメントということを失念していました…寝る前のぼぅっとした頭で考えちゃダメですね(^^;)ああいうセリフは心の中に秘めておくものですよね~。

今日、目が覚めてから、かなり恥ずかしいこと書いたんじゃ?と後から焦っておりましたw今更消してって言うのも格好悪いし…自分のブログで弁明するくらししかないかな~と思ってこんな記事を書いてます。

なんて愚かなんでしょう…orz

こんなことは二度とないように気をつけたいと思いまっす!(>_<)ノ

なんだか、短い文章ですけど、この辺で勘弁してくださいcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄金伝説 タカトシ 房総半島横断 春の釜飯自転車の旅 前編

わけのわからないサルのナビゲーションから始まった、タカトシの釜飯の旅ですが、好調でしたね(^^)あのおサルさんの映像、撮るのに相当苦労したのではないでしょうか?

サルナビに従って、トシが手に入れたのはキンメダイ!売ってたお母さんに、じゃんけんで勝った賞品としてゲット!しかも調理法までサルナビが教えてくれる特別仕様!なんかすごいです!ウロコを取った後の、お母さん!あとは3枚に!って言うトシに笑いました。お母さんの、あんたがじゃんけんで勝って手に入れたんだから、最後までちゃんとやりなさい!って言う言葉はその通りだなって思いました(^^;)

対してタカが手に入れたのは、落花生!日本一高級な落花生だそうです。落花生を茹でたお湯は捨てないで、お米を炊くのに使って!とサルナビでは言ってましたけど、タカはそういう風にしてるようには見えませんでした。テレビに映ってないだけで、ちゃんとやったのかな?でも、落花生の釜飯、おいしそうでしたね♪

次にトシが手に入れたのはサザエ!特殊な眼鏡を用いる漁を手伝って手に入れました!特殊って言っても、桶の底をガラス張りにしたような水上眼鏡って感じでしたが。それを使って舟の上から水中を覗いて、先が三つ又になってる長い棒でサザエを挟んで取ってました。漁師さんと一緒に作ったサザエの釜飯はサザエを醤油バター+にんにくで焼いてから釜飯に入れてました。これもおいしそうです♪

サザエの釜飯を食べてるトシに、タカから電話が!いつも通り、お前はつまらないもん食ってるんだろうなぁコールでしたが(^^;)サザエ食ってるよ!というトシに、大きさはどのくらい?と聞くタカ。ソフトボールくらい、とトシが返すと、なら俺はドッジボールくらいのイチゴを食ってるぜ!というタカ。

えぇ、イチゴ!?と驚いていたら、ほんとにイチゴの釜飯でした。サルナビに、果樹園でゲットした甘い果実で釜飯だ!と言われたのでそうしたのですが…うまくいってましたね!牛乳で炊いて、リゾット風にしたのがよかったんでしょうね(^^)イタリアではほんとにリゾットとしてある、と番組中でも言われてましたし、機会があったら食べてみたいです!う~ん、おいしそう♪

その後、お花と戯れるタカがいい顔してました。詰んだお花で、自転車をデコレーションするくらい、楽しんでましたねhappy01

しかし、サルナビからの指令で雰囲気はメルヘンからホラーへ!なまだ、という巨大生物を釜飯にせよ!との通達が!通りがかった人に聞いてみると、のれんみたいにぺろーんとしてる、とのこと。どんな奴なんだ?と怪訝に思うタカ。しかし続きは来週に!これは来週も楽しみです!happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マカロンストラップ

今日は久しぶりに、し・ふぉ・んさんのブログを見に行ったのですが、どうやらセカンドアルバム発売記念キャンペーンのプレゼント発送が終わったそうで…当選した方にはもう届いてるみたいです。

まぁ、自分には届いてませんcoldsweats01いいな~マカロンストラップ、欲しかったなぁ…

どうせ当たらないよね、と思いながらも、どこかで当たればいいな、と思っていたりもしてたので、ちょっぴり悔しいです。しかも、し・ふぉ・んのお二人の手作りストラップだったそうで…

まぁ、抽選ですから!同じようにもやもやした思いを抱えてる同志も多数いることでしょうw

しかし、応募の多さに急遽、当選した方以外でもう一度、抽選を行って手作りカードを15名にプレゼントしてくれたにも関わらず、その当選枠に入れないなんて、どれだけの倍率だったのでしょうね?し・ふぉ・んさんは人気があるから、仕方のないことでしょうけど…それでも!それでも、欲しかったです…感謝の気持ちをこめての再抽選で、全員にお送りできなくてごめんなさい!といってくれる人だから、余計に…orz

自分の気持ちの上を行く方々が多かったということでしょうね…足りないのは愛?そうなの?(´・ω・‘)

取り乱してスミマセン…orz

ココロのひみつ日記を見れば、しあわせでとろけそう…と記してありました。ココロがしあわせでとろけそうになってるのに、自分がもやもやしてちゃ、いけないですよね!

笑う門には福来たる!ポジティブでしあわせを呼び込みたいと思います!さぁ、しあわせさん!じゃんじゃん来てください!happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯医者さんに行きました!

今日は半年に一回の定期健診の日でした。嫌な予感はしてたんですが、やっぱりありました!虫歯!bearing

なんか微妙な虫歯のなり方だったんですよね~( ̄▽ ̄)まぁ、要注意の歯ばっかりなので虫歯になるのも時間の問題って感じだったんですがw

虫歯が微妙なのもいれると、四、五本ありました…その事実にびくびくしながら、今日は過ごしておりました(^^;)おかげで、フロントミッション5も進まない!ガンダムで言う強化人間みたいな敵が強くて強くて…ギブアップしまくりでした(>_<)

治療した歯にかぶせた、仮の詰め物に慣れなくて、今も微妙な痛みに苦しみながら記事を書いてます…ちゃんとした詰め物を詰めるのに、また来週行かなくちゃならないし…この一週間は辛いかもです( ̄▽ ̄;)

とまぁ、こんなとこです。短くてすみません(^^;)

痛いのは嫌なので、もう寝ちゃいます。おやすみなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダムOO感想 21話

さてさて!相変わらず、サジー!と叫びたくなるような展開が続くダブルオーです。彼にはどこまで不幸が降り続くのでしょう?続編で5人目のマイスターとかになってないよね?と聞きたくなるくらいです。

ついにヴェーダが掌握される!そんな描写がチラリチラリと挿入される中、プトレマイオス単独でガンダムが行動できるよう、独自のシステム構築に勤しむスメラギさん達。ヴェーダがなくなっても、俺達にはガンダムとスメラギさんの戦況予報がある、と不安がるティエリアを励ますロックオン。ソレスタルビーイングがチームとして結束していく、そんな中の敵の襲撃。クライマックスに向けて盛り上がっていきます!

一方、トリニティ3兄弟にも国連軍が迫る!この状況を、彼らはどう切り抜けるのでしょうか?彼らには彼らなりの正義を持って戦っていたんですから、何とか無事に駆け抜けてもらいたいものです。出てきて早々に退場!という結末だけは避けてもらいたいです。

フォーメーションを駆使し、対抗するガンダム達も数に押し切られ、ジリジリと劣勢に追い込まれます。セツナも戦うことに葛藤を覚えながらの戦闘で、イマイチキレがないように見えます。なぜ、夢の中にマリナが出てきたのか?自分は戦いをやめたがっているのか?そんな状況に更なる追い討ちが!なんとヴェーダのシステムから切り離され、システムダウンするガンダム達!絶望的な状況に諦めそうになるセツナ。しかし、彼は諦めなかった!まだ自分は生きている!そんな想いに応える様に、スメラギさん達が用意していたシステムが起動する!迷いを振り切ったセツナが反撃の狼煙を上げ始めます。

やった!これから反撃開始だ!と思いきや、ヴァーチェだけがシステムエラー!起動が上手くいってません。そこに、大佐のキッスは頂きだ!とコーラサワーが意気揚々と迫る!ティエリア!

あわや撃墜!という所にデュナメスが割って入る!デュナメスのアーマーだけでは防ぎきれず、その刃はコックピットまで到達。ロックオンが!まさか!そんな!

嫌な予感に打ちひしがれる、その時、どこからかビームが飛んできます。GNアームです!待ってました!GNアームの登場は、自分達に不利と感じたのか、撤退する国連軍。ほっと胸を撫で下ろしたいところですが、ロックオンの負傷。どうなってしまうのでしょうか?こんな所でさよならは嫌です。

とまぁ、息つく間もない緊迫した状況が続いて、何だか感想が書きにくいお話でした。戦闘前はロックオンとティエリアが仲良くなったな~、と喜んでいたんですが、もしかして、あれがさよならフラグだったんでしょうか?そう思いたくはないですけど(^^;)

あとセツナの夢の中のマリナさんも謎です。何が言いたかったのか、よくわかりませんでした。ソラ、って優しくセツナに呼びかけてたのは嬉しかったんですけど、あんまりいい感じの描かれ方じゃなかったので、手放しでは喜べませんでしたね…そもそも、セツナが、今更迷うような覚悟を抱いているとは思えないんですけど…それだけ、セツナの中でマリナさんの存在が大きくなったってことでしょうか?(´・ω・‘)

ジンクスの配備が終わって、用済みとなってしまったラグナ。しかし、彼が横流ししたジンクスをもつ、あの男は世界にとってイレギュラーと成り得るのでしょうか?動向に注目したいところです。

今回の待ちうけは、国連軍の虎の子、ジンクスです。最近はきちんとお話とマッチした待ち受けが配信されるので、楽しいです。ジンクスはこれから量産され、ソレスタルビーイングの前に立ちはだかることになるのでしょうね。脅威です。

そして相変わらずコーラサワーはおいしいですね(^^)ハムの人が出てなかったのは残念だったのですが、コーラサワーのお茶目な所を見られて、ほっとしました。胸倉掴まれて、汗をかきながら、暴力反対!ですからね。非力なエースだなぁ(^^;)大佐と上手くいくよう、応援してるよ~!古傷も乗り越えてねw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

休日の日曜日

気が付けば、もう3月。明日には中国から黄砂もやって来るそうで…もう春ですね~♪

どうも!蒼い流星です!とりあえず、先に謝っておきます、すみません!

今回は何をやらかしたのかと言うと、ダブルオーをまだ見てません…( ̄▽ ̄;)

いやぁ、何もない休みだと思ったら、羽を伸ばしすぎて…(^^;)まだ、昨日の疲れが抜けてないみたいです。と言ったら言い訳ですかね?

起きたらお昼だったし、ごはん食べたら武装神姫に向かってしまいまして…んでもって、いつのまにやら夕ご飯にw夕飯食べたら見よう!と思っていたのですが、夕飯が鍋物でして…親父殿が酒を飲んで、酔っ払って絡んでくるものだから見れませんでした。

酔っ払いを回避するため、部屋に行って少しゲームを…のつもりが夢中になってしまいまして(^^;)友達から貸してもらった「フロントミッション5」というゲームなのですが、どこかの実験研究所の制圧にターン制限がありまして…その制限をクリアするのに躍起になっていたら、もうこんな時間!ゲームって恐ろしい…orz

明日には必ず見ますので、ダブルオーの感想はもうしばらくお待ちいただけると幸いです(^^;)

あ~、なんか、ゲームばっかりのダメ人間みたいな一日ですね…気を引き締めないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とんぼ返り

今日は、金沢の弟の所に行って参りました!深夜3時に出て、日帰りで帰ってきたので、くたくたです。

と、言っても親父殿が運転する車に乗ってただけなので、それほどでもないのですが、親父殿一人で運転していると睡魔に襲われる可能性があるので、起きて話相手をする…予定だったのですが、昨日も記事を遅くまで書いていて、そこから寝る用意をしたので、結局寝れませんでした。そのせいで、話相手をしながら、うとうとしていたら、意識が飛んでいることが多々あり、寝かしてくれていたみたいです。

とまぁ、それでも弟を迎えに行って、荷物を積んだり、身の回りのことを手伝ったりして、そのまま帰ってきたので、やっぱりしんどいです(^^;)

何が言いたいかと言いますと、今日はしんどいので、さすがにダブルオーを見て感想を書く元気はないよ、ってことです。非常に身勝手な理由ですが、感想は後日ということにさせてください。

それだけです。すみません!ごめんなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »