« ガンダムOO感想 17話 | トップページ | ココロと早起き »

そういえば♪

昨日で、ブログを始めて一ヶ月が経ちました!短いようで長かったですが、ほぼ毎日更新を何とか達成することができました(^^)編集画面の前で、記事の推敲をしてたら、日付が替わっちゃって、毎日更新が潰えたときはショックでしたけどw

この一月の間に、累計アクセス数が594で、平均すると一日約20回のアクセスがあったことになります。これって結構すごいんじゃぁないでしょうか!とか何とか勝手に言って、一人で喜んでます(^^;)

これも、このブログを見に来てくださる方がいてこそ!あなたのおかげで毎日頑張れてます!と言いつつ、毎日見に来てくれてる人がいるのかは定かではないですがw

あとはココロのおかげもあるのかな?自分の記事を、ちゃんと読んでくれてるみたいで、色々と突っ込んでくれたり、日記に書いてくれたりします。これって、かなり励みになったり(^^;)まぁ、このブログを始めたのも、ココロ目当てでしたからね( ̄▽ ̄;)

まぁ、そんなこんなで楽しくやっております!蒼い流星は、まだまだ燃え尽きません!末永くお付き合いできるよう頑張りまっす!(>ω<)ノ

|

« ガンダムOO感想 17話 | トップページ | ココロと早起き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/10240000

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば♪:

« ガンダムOO感想 17話 | トップページ | ココロと早起き »