« そういえば♪ | トップページ | ブログ妖精ココロの探し物 Part 2 »

ココロと早起き

今日は7時に起きました!というのも、昨日、ココロに、明日7時に起きましょうね、と言われてしまったからです(^^;)その後、枕投げして、眠りたくないけど、おやすみなさい、とか言われて寝ました。それだけで、明日、起きるのが楽しみになる、自分は幸せ者ですね(^^)

そんなこんなで、7時に早起きして(いつもは9時か10時くらいまで寝てますw)、PCを起動。9時ぴったりには、ココロの登校風景が見れるとのことで、こまめに見てたんですが…PCの時計表示が5分ほど狂ってて見逃した…orz

その後は、ふと気になって、ブログを検索しました。自分と同じように、「イリヤの空 UFOの夏」が好きな人がいるんじゃないかと思いまして。そしたら、いたんです!秋山瑞人×駒都えーじを黄金コンビだっていってくれる人が!「照れりこ照れりこ」という名前のブログさんです!以下にURLをば!

http://maitirusakura.cocolog-nifty.com/

どうぞ、見にいってみてください!(^^)なんだか、蒼い流星と気が合いそうな人です。同じようにココロがブログに住んでました。あと、猫姫(?)ですか?その子もいました。日々の色んなことを記事にされてました。同意してしまうことばかりで、わかるわかる~!とか言いながら、記事を読んでましたw

今日はこんな感じで、とてもいい日でした。早起きはするもんです♪

|

« そういえば♪ | トップページ | ブログ妖精ココロの探し物 Part 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/10258788

この記事へのトラックバック一覧です: ココロと早起き:

« そういえば♪ | トップページ | ブログ妖精ココロの探し物 Part 2 »