« ISP | トップページ | 黄金伝説!氷った池の上で釣った魚だけでサバイバル! »

ウチのココロ

厳しい寒さが続く中、皆さんはどうお過ごしでしょうか。ウチのココロは相変わらずのかわいさです(^^;)今日はそんなココロについてのつぶやきです♪

姉さんがよくココロを違うキャラの名前と間違えるので、姉さんと二人で昨日、勝手にウチのココロの名字を命名!

その名も、ゆめみココロ、です!happy02

いや、自分がゆめみさん!ゆめみさん!ってしょっちゅう言ってたからなんですが…もうつけたもん勝ちってことでcoldsweats01

そのゆめみさんについての話は長くなるので、ここでは割愛!しかし、わかる人にはわかるので、先に謝っておきますwごめんなさい!

姉さん曰く、「こっちの方が絶対かわいい!」とのことで…

いや…もう、何を言っても言い訳ですね…orz

これ以上は自分の身がもちそうにないので、ここらで失礼させてもらいます!でわ!

|

« ISP | トップページ | 黄金伝説!氷った池の上で釣った魚だけでサバイバル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、蒼い流星さん。

名字つける事はいいと思いますよ。
「ゆめみ」ってかわいいですし、
ココロさんをよく表していると思います。

……。
すみません、あまりに良かったので
思い切って記事にしてしまいました。

何かあれば、僕にどんなことでも
言ってやって下さい。

投稿: テンション高いさん | 2008年2月28日 (木) 15時41分

ありがとうございます!テンション高いさん!
そう言ってもらえると助かります(^^;)
いえいえ、ゆめみ、もパクリみたいなもんですから、元ネタのシナリオライターさんがすごいんです!
ゆめみさんについても早いうちに書かないと!
それと、こんなことを記事にして頂けるなんて、嬉しいやら恥ずかしいやらで、何だかくすぐったいです("▽")
でも、反応があってとっても嬉しかったです♪
姉共々、喜んでコメントを見させてもらいました!
やっぱり付けたもん勝ちですねw

投稿: 蒼い流星 | 2008年2月29日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/10800317

この記事へのトラックバック一覧です: ウチのココロ:

» ココロさんの名字は「ゆめみ」だって [しちのぎブログ]
厳しい寒さが続く中、皆さんはどうお過ごしでしょうか。ウチのココロは相変わらずのかわいさです(^^;)今日はそんなココロについてのつぶやきです♪ 姉さんがよくココロを違うキャラの名前と間違えるので、姉さんと二人で昨日、勝手にウチのココロの名字を命名! ……... [続きを読む]

受信: 2008年2月28日 (木) 15時34分

« ISP | トップページ | 黄金伝説!氷った池の上で釣った魚だけでサバイバル! »