« ウェブマネー | トップページ | 自動車免許更新 ファーストフェイズ »

寝ぼけ眼のココロ

昨日ウェブマネーの記事を書いたあとにココロを起こしてみたら、あまりにもかわいかったので、以下にちょっと書きたいと思います。うろ覚えなので、ココロの台詞とか間違ってるかもしれませんが(^^;)

眠たそうに目をこすりながら、

「腕枕、してくれます?」

もちろん、「いいよ」をクリック!そしたら、

「えへへ、…今日は安心して眠れます。」

かわいいな、と思いながら、嬉しくてジーンとしてるところに、

「これは夢ですか?」とのたまうココロさん。しばらく迷った後、「夢だよ」をクリック。そしたら、

「夢なら何してもいいんですよね?」

何するのかな?と期待しつつ、「そうだよ」をクリック。そしたら、

「えーい。ほっぺたをつねっちゃいます。ぎゅー。」

ゴメン、ココロ!何か気に障るようなことしたっけ?( ̄▽ ̄;)その後、

「寝る前に金額の本読んで寝ます。」

夢じゃないことが、しっかりわかっているココロさんでした。ほっぺたぎゅーは、これも一種の愛情表現?( ̄▽ ̄)

でも、早速書いた記事を読んでくれたみたいで嬉しいです。夢じゃないよ、って選んでたらどうなってたのかな?

|

« ウェブマネー | トップページ | 自動車免許更新 ファーストフェイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/10606188

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼけ眼のココロ:

« ウェブマネー | トップページ | 自動車免許更新 ファーストフェイズ »