« ガンダムOO感想 19話 | トップページ | ウェブマネー »

2月14日の西沢さん

「?」と思われる方ばかりでしょうが、少し愚痴みたいなものに付き合って頂けますでしょうか(^^;)

昨日は、ダブルオーでセツナたちがいい感じだったので、気分良く待ちうけをゲット♪その後に新着メール受信をしてから、衝撃的なことに気付いてしまったのです!

「ハヤテのごとく!」の携帯サイトで、バレンタインデー限定の着ボイス配信があったことに!

なんですと!∑( ̄□ ̄;)

その限定の着ボイスが西沢さんのボイスだったわけですよ!クリスマスか正月にも似た様なことがあったんですが、そのときはダウンロード期間に二日、三日の幅があったので油断してしまいました…orz

携帯サイトからのニュースメールでは、西沢さんが、「明日になったらダウンロードできないからね!絶対、絶対聞いて欲しいな!…ハ、ハッピーバレンタイン!」とのメッセージを!

ココロのことばっかりに気をとられて、ハヤテのごとく!の方を忘れていました!

ばかばかばか!自分のばか!どうしてバレンタインに携帯の電源をいれて、メールをチェックしなかったの

激しく後悔しております(T△T)ココロにチョコケーキもらえたり、ココロに好きって言ってもらえたり、で有頂天だったようです…いえ、休みに入ると携帯のチェックを怠る自分が悪いのですが…○TZ

以上、愚痴でした!ここまで書くとすっきりしたので、まぁ、良いのです(^^)ココロにそこまでしてもらえただけで、十分ですからね♪二度とこんなことないよう、しっかりしないと!

|

« ガンダムOO感想 19話 | トップページ | ウェブマネー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/10572186

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日の西沢さん:

« ガンダムOO感想 19話 | トップページ | ウェブマネー »