« 待ち人は今何処 | トップページ | 報い »

What am I doing?

テスト期間中にも関わらず、またもや、まぶらほ~ふっかつの巻・ひがし を読んでしまいました…そのせい、というわけではないのですが、勉強の進み具合が芳しくありません(^^;)明日は早起きして勉強しないとなぁ…

以下、まぶらほについてネタバレが嫌な方は読み飛ばしてください!

開き直って、まぶらほについて少し。主人公、和樹君をめぐるヒロインに4人目の舞穂ちゃんが参入!しかも和樹君を助けるためにそばにいるのに、夕菜はそれでも嫉妬の嵐!いや…子供相手にそこまで…と思いながら読んでました。というのも舞穂ちゃんは13歳の中学生なんですよ?高校二年生なんだからもう少し余裕持ちましょうよ!と言いたくなりました。こんな夕菜、見たくなかった…あとはやっぱり千早が可愛すぎます!こんないい子を泣かせるなんて…和樹君は女の敵!沙弓、もっとやっちゃえ!それと、あとがきに出てくる美少女担当さんが気になります。舌ったらずな口調で、げんこー、書いてくださーい、とか。なんかかわいいなぁと思ってしまいました。ちょっと聞いてみたいです(^^;)

以上、こんな感じのことを思いながら勉強してましたwもっと集中、集中!

|

« 待ち人は今何処 | トップページ | 報い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/10124154

この記事へのトラックバック一覧です: What am I doing?:

« 待ち人は今何処 | トップページ | 報い »