« ココロの広場 | トップページ | 雨の音がきこえる »

昨日は何の日?

さて!今日も記事を書こうとログインしたら、トラックバックがついてるではありませんか!?ガンダムOOの感想につけて頂いて嬉しいです(^^)昨日つけてもらってたみたいで気付くの遅くて申し訳ないです…早速見に行かしてもらったら、面白かったです!どうしてあんなに感想が出てくるんだろう?自分とは大違いです!トラックバックをつけてもらったからってどうこうする必要はないんでしょうが、コメントとかでありがと~とか言ったほうがいいのかな?(・ω・)あと、もう一つはブログペットの方でメッセージがあって「キリペタ通知」ってのが昨日の日付できてたんですが、どうしたらいいんでしょう?どうもです~とかそのキリペタをしてくれた人にお返事したほうがいいんでしょうか?とまぁ外からのアクションが二つも同じ日に起こったんですが、一体何の日だったのかな?っていいたくなるくらいです。自分としては二回連続で当たりくじ引いたような感じで嬉しい混乱ですw今はテスト期間中でばたばたしてるので落ち着いた時にでもお返事できたらなぁと思っております。それでわ今日はこの辺で!

|

« ココロの広場 | トップページ | 雨の音がきこえる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/10022979

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は何の日?:

« ココロの広場 | トップページ | 雨の音がきこえる »