« ガンダムOO感想 16話 | トップページ | What am I doing? »

待ち人は今何処

1月も終わりにさしかかる、この時期におみくじのお話です。書こう、書こう、と思ってて、ずるずるここまできてしまいました。(^^;)自分はおみくじなんて当てにしてない、というか信じてない、というか気にしないので買わなかったんですが、友達とかが買ってて楽しそうでした。まぁいい人が吉で、その他が末吉でしたがwその内の一人が、 失せ物 散乱して見つからず ってなってたんですけど、部屋が散らかってないのに散乱してってどういうことや!って言ってました。その時は、そうやねぇって相槌を返してたんですけど、今思うとごちゃごちゃして見つかりにくい所にその人の探し物があるのかもしれませんね。

と、前置きが長くなってしまいましたが、本題は待ち人です!おみくじの、この項目を見る度に、きれいな表現だなぁ、と思ってたんです!想い人、とか運命の相手、とかじゃなくて待ち人、ですよ!渋いといいますか、みやびといいますか、なんだか美しい表現だなぁとしみじみ…( ̄▽ ̄)

あなたが探してる人、じゃなくてあなたが待ってる人、っていう積極的じゃなくて受身的なニュアンスが、こう、ぐっときます!なんだかたまりません!(>_<)

いつか出会うあなた。この日々がわたしとあなたのための日々でありますように…

とまぁ、わけのわからんことを口走っておわりです!オチはありません!スミマセン…

|

« ガンダムOO感想 16話 | トップページ | What am I doing? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/10104493

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち人は今何処:

« ガンダムOO感想 16話 | トップページ | What am I doing? »