« あんみつ姫 | トップページ | メ〜ルト♪とけてしまいそう〜♪ »

『右手に箸を、左手に蟹を』

このカードは、プレイヤーが蟹の身を殻から外し終える、その時までその行動を制限する!そしてさらに、魔法カード『巨大化』をその蟹に使用し、カタパルトドナーべの効果でプレイヤーの受け皿に向けて発射する!さらに俺のターンッ!

(=▽=;)マタモヤスミマセン…

今日の晩御飯、カニ鍋だったんです…食べ終わった後、ふと浮かんで、つい…出来心だったんですっ!

とまぁ、なんというか…遊戯王、結構好きなんですよ。カードゲームもヂェミナイ・エルフが戦えるくらいまではやってたんですが、ゲーム全体のパワーバランスが崩れてきたあたりから止めてしまいました。でも、一番好きだった時はコミックス3巻くらいの、色んなゲームが出てきた時だったなぁ。いえ、その後のお話ももちろん面白くて好きですよ?

|

« あんみつ姫 | トップページ | メ〜ルト♪とけてしまいそう〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/9798069

この記事へのトラックバック一覧です: 『右手に箸を、左手に蟹を』:

« あんみつ姫 | トップページ | メ〜ルト♪とけてしまいそう〜♪ »