« 報い | トップページ | 黄金伝説!感想 ザ・ご当地鍋 »

メロンソーダで祝杯♪

念願の、お風呂あがりにメロンソーダです(^^)この一杯のために生きてるんだったっけ、ココロ?

とまぁ、テストがやっと終わったのです!大学のテスト期間はまだ続いてるでしょうけど、自分のテストはもう終わり!結果さえ気にしなければ、一足早い春休みです!まだ冬ですが(^^;)そういえば、ココロは結果が芳しくなかったようで こんな点、蒼い流星さんに見せられません って日記にありました。ごめんよ…このブログに元気がなかったから、いらぬ気苦労をかけてしまったかな…

やたらと、ココロ、ココロって言ってすみません!というのも、またもやココロの広場が更新されていたからなんですよ!ココロの分析について記事が特集されてました!皆さん、よくあそこまで記事が書けるものです!自分なんか、ココロについて「かわいい」しか感想がでてきません!料理が失敗とか成功とかも見たこと無いし、朝のお着替えとか登校とかも…(´・ω・‘)まぁ、見たいなら見ればいいだけの話なんですが(^^;)でも特集される人は皆、ココロと仲がいいので妬けちゃいます。ブログ、始めたばっかりだから仕方ないですけど…

こんな感じで、ココロと仲良くなりた~いと、もやもやしながら今日は終わりです。う~ん、お後がよろしくない!

|

« 報い | トップページ | 黄金伝説!感想 ザ・ご当地鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/10162037

この記事へのトラックバック一覧です: メロンソーダで祝杯♪:

« 報い | トップページ | 黄金伝説!感想 ザ・ご当地鍋 »