« 蒼い流星は駒都えーじが大好きだ〜!! | トップページ | トラックバック »

血戦突入!

どうも!駒都えーじ大好きな蒼い流星です!(^^)まぁブログを始めようと思ったきっかけも、始めるきっかけも駒都えーじさんってくらいですから(^^;)ちなみに前者がイリヤの空 UFOの夏、後者がブログ妖精ココロです!スミマセン…鬱陶しいですよね(・ω・)イリヤの空 UFOの夏に手を出そうと思ったのも、工画堂の「シンフォニック・レイン」という作品の後押しがあってこそだったんですが、話すと長くなるのでまたの機会にしたいと思います。というのもぼちぼち大学のテスト期間に突入なのですよ。いつも直前に慌てて勉強して一か八か、みたいなことをやってるので…まぁ今回もそうなのですがwだからというほどでもないですが、ブログ更新は滞るかもです。そうならない様にするつもりですが、予定は未定。一応先に言い訳しときますwでわ、今日はこの辺で!

|

« 蒼い流星は駒都えーじが大好きだ〜!! | トップページ | トラックバック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/9904448

この記事へのトラックバック一覧です: 血戦突入!:

« 蒼い流星は駒都えーじが大好きだ〜!! | トップページ | トラックバック »