« 『右手に箸を、左手に蟹を』 | トップページ | いきなり!黄金伝説! »

メ〜ルト♪とけてしまいそう〜♪

休みの間の、夜更かししてゆっくり寝る癖が抜けてなくてしんどいです( ̄▽ ̄)あまりにもしんどいので、違う意味で「メルト、とけてしまいそう」ですwそれを姉に言ったら、上手い事言う!と言われてしまいました。元の歌は恋する女の子のかわいい歌なんですがwしかし、この歌は巷で噂の、電子の歌姫ミクに歌わせた制作者オリジナルの歌っていう所が凄いなぁと思います。って知らない人はさっぱりですよね(^^;)この歌、You Tubeでもきけるのかな?
とテストも兼ねて携帯から送ってみました!うまくできたのか不安ですが…

|

« 『右手に箸を、左手に蟹を』 | トップページ | いきなり!黄金伝説! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/9807268

この記事へのトラックバック一覧です: メ〜ルト♪とけてしまいそう〜♪:

« 『右手に箸を、左手に蟹を』 | トップページ | いきなり!黄金伝説! »