« 画像をあげてみました! | トップページ | (>_<) »

バイト終了です!

昨日で郵便局のバイトが終わりました!

予定では今日までってなってたんですが、何か手違いがあったようです。

自分は二回目だったので、それほどでもなかったんですがやっぱりしんどいです。

内務の仕分け作業で、確認しながらなので目が辛い・・・(>_<)

外務は事故に気をつけないといけなくて、こわいのでやりませんw

車があまり好きではないので(^^;)

免許とるときも大変でした・・・orz

まぁ、今日はのんびりしたいと思います♪

|

« 画像をあげてみました! | トップページ | (>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/9725814

この記事へのトラックバック一覧です: バイト終了です!:

« 画像をあげてみました! | トップページ | (>_<) »