« アンタの神はどこにいる? | トップページ | 血戦突入! »

蒼い流星は駒都えーじが大好きだ〜!!

昨日は少しというかかなりヘコんでしまったのでテンションあげていきたいと思います!タイトルで叫んだのはイリヤの空 UFOの夏DVD第5巻と第6巻を見たからです!すみません、わけわかりませんよね(^^;)大好きなんですよ、イリヤの空 UFOの夏。そもそもは駒都えーじさんと出会った事から始まるんですが、その時は蒼い海のトリスティアという作品でした。その後、ある雑誌を読んで、駒都えーじさんが信念に基づいてあのような描き方をしているんだという事を知って衝撃を受けました。同時に駒都えーじさんの絵を好きだった事も気付いて、その時から駒都えーじさんのファンになりました。そしてその後、イリヤの空 UFOの夏と向き合う事になるわけです。というのも、一度イリヤの空 UFOの夏のDVDが出た時に気になりつつもスルーしたからです。なのに買っているのは、やはり駒都えーじさんだからです。DSの電撃ゲーム文庫「イリヤの空 UFOの夏」の初回限定にイラスト集が付いたからです。そして文庫を読むなら先にアニメを見ようと思うのが自分だったからです。そして…はまりました。おもいっきり!それから駒都えーじさんが大好きです。(^^)駒都えーじさんの描く女の子はすごくかわいいです!
とまぁこれだけ見たら、何言ってんの?(・ω・)って感じですが、まぁ…その、好きなんです…スミマセン…そしてタイトルへ!w

|

« アンタの神はどこにいる? | トップページ | 血戦突入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/9889275

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼い流星は駒都えーじが大好きだ〜!!:

« アンタの神はどこにいる? | トップページ | 血戦突入! »