« ガンダムOO感想 14話 | トップページ | 蒼い流星は駒都えーじが大好きだ〜!! »

アンタの神はどこにいる?

すみません!昨日の記事で少し訂正があります…マリナさんの寝姿が見所と言ったあとに、セツナが夜這いをかけるのも見所!と言ったんですが、「夜這い」を「夜寝てる女の人の寝床まで会いに行く」という意味で使ったんです。ブログに書いたあとに姉に、こんな感じで書いたよ!と話したら「ちょっ!それは違うよ!」とつっこまれてしまったので…なんで?古文の授業で出てきた時はそんな感じだったよ?夜に声が聞きたくなる時もあるよね?って返したら、「そのあとにやることはやってるんだよ。朝帰りでしょ?」と言われ、そうか!となりました。不適切な表現を使ってしまってすみません!その部分を読んで不快になられた方がいたら、本当に申し訳ないです…もうこんな事がないように気をつけます。ほんと、すみません…

|

« ガンダムOO感想 14話 | トップページ | 蒼い流星は駒都えーじが大好きだ〜!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/9871925

この記事へのトラックバック一覧です: アンタの神はどこにいる?:

« ガンダムOO感想 14話 | トップページ | 蒼い流星は駒都えーじが大好きだ〜!! »