« (>_<) | トップページ | あんみつ姫 »

ぎりぎりセーフと思ったら…?

今日はあんみつ姫についてコメントしたかったのですが、また今度にします。ごめんよ、ココロ…

今日は散々でした…朝早めにでて定期券を買いに行ったにも関わらず少し待たされるし、その後学校に着いた時に、お茶持ってきてるの忘れて自動販売機でジュース買っちゃうし、しかもつり銭が全部百円で出てくるし、つり銭の百円玉一枚落として排水溝にはめちゃうし、食堂ではうどんのおつゆこぼしちゃうし、図書館で借りた本の図をコピーしたらセットする向き間違えて図が切れてるし、帰りに本屋さんで本を買ったときもレジのお姉さんにありがとうって言おうと思ったら、か細い声ではい、ありがとうって言っちゃうし、極めつけは帰りに自転車のライトつけようと思ったらなかなかつかなくて何回もやらないといけないし…

朝出て行こうと思ったら雨が降ってたときからダメだったのかなぁ…

でも本当の極めつけは日付が替わって毎日更新が途絶えたってことかな…

もう寝ます…orz

|

« (>_<) | トップページ | あんみつ姫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/9768891

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりぎりセーフと思ったら…?:

« (>_<) | トップページ | あんみつ姫 »