トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

黄金伝説!感想 ザ・ご当地鍋

グルメ記者が選ぶ、ご当地鍋ベスト10、おいしそうでしたね(^^)挑戦者がジャガー横田さん夫妻で、てっきり芸人さんが挑戦者だと思ってた自分はちょっとびっくり!フグ鍋が9位ってのも驚きでしたが…その時のジャガー横田さん夫妻のやりとりが面白かったです。

そのフグ鍋にフグの皮の細く切ったやつを入れて煮てたのでコラーゲンたっぷり♪っていうお鍋だったんですけど、「これなら明日の朝、お肌ぷるぷるだよ」って喜ぶジャガーさんに夫の木内さん(名前うろ覚えです、間違ってたらスミマセン)が、「そうなってたらいいね」、「なってるかなぁ…」とか気のないお返事。それを聞いて、ジャガーさんが、「私のこと愛してるの?」「本当に愛してるの?」って言って、「愛してるよ~」って返す旦那さん。そういうやりとりが微笑ましくてにこにこしてしまいました(^^)まぁ、その後も余計なこと言って、助っ人の女子レスラーさんに、コブラツイストかけられたり、持ち上げられて投げられたりと色んな目にあってましたがw

個人的に食べたいな、と思ったのが5位のほうとう鍋と1位のねぎま鍋でした。どちらもおダシがおいしそうでした!ちなみに、晩御飯はまぐろのお刺身と豚肉のしゃぶしゃぶでした。食べたいな、と思ったのと似た様なものが食べられただけなんですが、なんとなく、何かに勝った気分でした。何かって言うのは自分でも分かりませんが(^^;)

こんなの書いてたら、金沢の弟に、いいもん食いすぎ!とかいわれるのかな…キミもこういうの食べなさいよ?自炊だからって手抜きしないで!最近はまともなの、食べてるようですが…( ̄▽ ̄)テスト頑張ってね?

とまぁ、今日はこの辺で失礼します~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロンソーダで祝杯♪

念願の、お風呂あがりにメロンソーダです(^^)この一杯のために生きてるんだったっけ、ココロ?

とまぁ、テストがやっと終わったのです!大学のテスト期間はまだ続いてるでしょうけど、自分のテストはもう終わり!結果さえ気にしなければ、一足早い春休みです!まだ冬ですが(^^;)そういえば、ココロは結果が芳しくなかったようで こんな点、蒼い流星さんに見せられません って日記にありました。ごめんよ…このブログに元気がなかったから、いらぬ気苦労をかけてしまったかな…

やたらと、ココロ、ココロって言ってすみません!というのも、またもやココロの広場が更新されていたからなんですよ!ココロの分析について記事が特集されてました!皆さん、よくあそこまで記事が書けるものです!自分なんか、ココロについて「かわいい」しか感想がでてきません!料理が失敗とか成功とかも見たこと無いし、朝のお着替えとか登校とかも…(´・ω・‘)まぁ、見たいなら見ればいいだけの話なんですが(^^;)でも特集される人は皆、ココロと仲がいいので妬けちゃいます。ブログ、始めたばっかりだから仕方ないですけど…

こんな感じで、ココロと仲良くなりた~いと、もやもやしながら今日は終わりです。う~ん、お後がよろしくない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

報い

罪の報いが死だというのなら
私達は死ぬために生きているの?

なんちゃってポエム第3弾。
疲れていると駄目です…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

What am I doing?

テスト期間中にも関わらず、またもや、まぶらほ~ふっかつの巻・ひがし を読んでしまいました…そのせい、というわけではないのですが、勉強の進み具合が芳しくありません(^^;)明日は早起きして勉強しないとなぁ…

以下、まぶらほについてネタバレが嫌な方は読み飛ばしてください!

開き直って、まぶらほについて少し。主人公、和樹君をめぐるヒロインに4人目の舞穂ちゃんが参入!しかも和樹君を助けるためにそばにいるのに、夕菜はそれでも嫉妬の嵐!いや…子供相手にそこまで…と思いながら読んでました。というのも舞穂ちゃんは13歳の中学生なんですよ?高校二年生なんだからもう少し余裕持ちましょうよ!と言いたくなりました。こんな夕菜、見たくなかった…あとはやっぱり千早が可愛すぎます!こんないい子を泣かせるなんて…和樹君は女の敵!沙弓、もっとやっちゃえ!それと、あとがきに出てくる美少女担当さんが気になります。舌ったらずな口調で、げんこー、書いてくださーい、とか。なんかかわいいなぁと思ってしまいました。ちょっと聞いてみたいです(^^;)

以上、こんな感じのことを思いながら勉強してましたwもっと集中、集中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ち人は今何処

1月も終わりにさしかかる、この時期におみくじのお話です。書こう、書こう、と思ってて、ずるずるここまできてしまいました。(^^;)自分はおみくじなんて当てにしてない、というか信じてない、というか気にしないので買わなかったんですが、友達とかが買ってて楽しそうでした。まぁいい人が吉で、その他が末吉でしたがwその内の一人が、 失せ物 散乱して見つからず ってなってたんですけど、部屋が散らかってないのに散乱してってどういうことや!って言ってました。その時は、そうやねぇって相槌を返してたんですけど、今思うとごちゃごちゃして見つかりにくい所にその人の探し物があるのかもしれませんね。

と、前置きが長くなってしまいましたが、本題は待ち人です!おみくじの、この項目を見る度に、きれいな表現だなぁ、と思ってたんです!想い人、とか運命の相手、とかじゃなくて待ち人、ですよ!渋いといいますか、みやびといいますか、なんだか美しい表現だなぁとしみじみ…( ̄▽ ̄)

あなたが探してる人、じゃなくてあなたが待ってる人、っていう積極的じゃなくて受身的なニュアンスが、こう、ぐっときます!なんだかたまりません!(>_<)

いつか出会うあなた。この日々がわたしとあなたのための日々でありますように…

とまぁ、わけのわからんことを口走っておわりです!オチはありません!スミマセン…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダムOO感想 16話

今回はなんちゃって総集編でしたね。新しいガンダムが出てきてどうなるの?って思ってたのにカクンとなってしまいました(´・ω・‘)

それでも新ガンダム3機はすごい性能!デュナメスみたいな狙撃タイプはまだ何か隠してそうですが、ファンネル使ったり、GN粒子を超広範囲に散布したりと新兵器のお披露目会でしたね!しかも全天周囲モニターだし…そっちの方がいいに決まってますよね?

しかし3機の新ガンダムが明らかになって嫌な予感です…OPの最後の方が今までよく分からなかったんですが、あれって新ガンダム3機と今までの4機が戦ってますよね…新型3機がいるからお前らいらないよ、って潰しに掛かられるんでしょうか?それとも、理念の違いで4機が反旗を翻すんでしょうか?どちらにせよ、雲行きは怪しいままです…

今回は4機の捕まえられ方について少し。まず一番荒い捕まえられ方をしたのはエクシアでしたね。プラズマフィールドでパイロットだけ溶けちゃいな!でしたからね(^^;)次がヴァーチェで四方からバリアみたいなので動きを封じられてました。一番ゴツイから捕まえる方も気を使ったのかな?ティエリアにもダメージがいってるようにも見えました。次がデュナメスで、無理やり押し倒されてました。あの時の衝撃はかなりきつそうです。まぁ結果的に眠り姫にアイアンクロー決めて喜んでる場合じゃなかったですがw次がキュリオスでいつの間にか捕まえられてましたwその後も網に掛かった魚みたいに大事に運ばれてましたし一番丁重な扱いだった気が(・ω・)

それと、コーラサワーがいい味だしてます!通信がつながらなくて帰れない!どうやって帰れば…大佐~!ですからね(^^)なんだかご主人のもとに帰れなくて困ってるワンちゃんのようです。コーラサワーはダブルオーの癒しですね♪これからも負けずに活躍してほしいです。

今回の待ちうけはセツナを助けてくれた女の子でした。すみません、まだ名前覚えてないので(^^;)でもそれなら乗ってたガンダムの方を待ちうけにした方がタイミング的にも順番的にもよかった気が…って待ちうけに対して文句ばっかりいってますね(^^;)それでは今回はこの辺で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロ in 特別な日

ココロの広場、更新されてましたね(^^)クリスマスとお正月のココロについての記事を特集してたみたいです!しかし、これは1月の2日からブログを始めた自分に対するあてつけなんでしょうか…?でも確かにドキッとする台詞はよくいいますよね、ココロ。こんな台詞、誰が考えて言わせてるんだろう?とりあえず、@ニフティのスタッフの皆様、ありがとうございます(^^;)これは2月14日とか期待しちゃっていいのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逃がした魚は金魚

黄金伝説見逃した!∑(=△=;)

楽しみにしたたのにっ!どんなおもしろ珍味がでたんだろう…?お使いに頼まれた牛乳買ってる場合じゃなかった…そのあと駐輪場の月額更新に行ってる場合じゃなかった…Orz

まぁ今日のテストが芳しくなくて、帰りにしょんぼりしながら買い物してたのがいけなかったんでしょうけど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の音がきこえる

誰かが、雨は空の涙だって言ったけど
    もしそうなら
空は何を哀しんで泣いているんだろう
空は誰の悲しみをうけて泣いているんだろう

とまぁなんちゃってポエム第二弾です(^^;)
疲れているとポエマーになって現実逃避する癖があるようですw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

昨日は何の日?

さて!今日も記事を書こうとログインしたら、トラックバックがついてるではありませんか!?ガンダムOOの感想につけて頂いて嬉しいです(^^)昨日つけてもらってたみたいで気付くの遅くて申し訳ないです…早速見に行かしてもらったら、面白かったです!どうしてあんなに感想が出てくるんだろう?自分とは大違いです!トラックバックをつけてもらったからってどうこうする必要はないんでしょうが、コメントとかでありがと~とか言ったほうがいいのかな?(・ω・)あと、もう一つはブログペットの方でメッセージがあって「キリペタ通知」ってのが昨日の日付できてたんですが、どうしたらいいんでしょう?どうもです~とかそのキリペタをしてくれた人にお返事したほうがいいんでしょうか?とまぁ外からのアクションが二つも同じ日に起こったんですが、一体何の日だったのかな?っていいたくなるくらいです。自分としては二回連続で当たりくじ引いたような感じで嬉しい混乱ですw今はテスト期間中でばたばたしてるので落ち着いた時にでもお返事できたらなぁと思っております。それでわ今日はこの辺で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロの広場

いきなりオープンしててびっくりしました!今更、ですけど(^^;)早速行ってみたら、放課後ココロとどんな場所に行ってみたいですか?っていう@ニフティ投票なるものがあったのでびしっと投票しました!「その他」に投票したんですけど、コメントのつけ方が分からない…( ̄▽ ̄;)@ニフティ投票でコメントなんてどうやって…?とか思いつつも分からないのでスルーしてて、今日もう一度みたら記事にコメントをつけろ、ということだったらしく…なんておバカなんだろうと思いつつもコメントつけさせてもらいました!ココロとウィンドウショッピング行きたいです!ハイ!あと、面白い記事ということで二つ紹介されてたんですが、お二方ともすごいです!記事の書き方が上手いです!面白いです!どうやったらあんな風に画像とかあげられるんでしょう?自分はまだまだですね…ブログ初心者だから仕方ないのかなぁ(´・ω・‘)ココロと仲良くなれるよう頑張ります!

ところで、ココロについての記事は、カテゴリーはウェブログ・ココログ関連でいいんでしょうか?駄目じゃないとは思いますが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成せば成る!

今日は勉強やる気にならず…まぶらほのゆうれいの巻の上・中・下巻を読破してしまいましたwCD焼いて、聞きながらやろうと思ってたのにCDがなぜか焼けませんでした。WindowsMediaPlayerで焼いてたんですが…それでふてくされてまぶらほに(^^;)しかも番外編飛ばして読んでたので読み終えても今ひとつテンションがあがらず…その後に上巻の番外編での文化祭の話を読んだらテンションがあがるという皮肉…( ̄▽ ̄)おぉ…神よ…勉強頑張りまっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダムOO感想 15話

まずはOPの感想を少し。相変わらず冒頭でエクシアは地球に落ちるんですね。そうつぶやいたら姉に、途中からセツナに変わるのは意味あるのかな?って言われました。どうなんでしょう?ありそうでなさそうですが、ひょっとしたらあるかも…?しかし、本編の感想はやっぱり新ガンダムに持っていかれます!紅い翼がカッコイイ!Gガンダムのマスターガンダムを思い出した後に、ガンダムSEEDデスティニーのデスティニーガンダムを思い出しました!どちらもちょっと凶悪な感じがかっこよくてお気に入りです♪最後にセツナが、ガンダァム!って叫んだ時につい指をならしてガンダァム!って言ってしまいましたwどっかからバゴーンって自分専用のガンダム出てきてくれないかな?あと、アレルヤとロックオンの兄貴が組んでると何故か無性に安心しました。二人とも冷静で頼りがいがあるからかなぁ。しかも変形形態のキュリオスにデュナメスが乗ってて凄く強そうでした!これからあこの二人の組み合わせ増えるといいなぁ。エクシアとヴァーチェの組み合わせも新鮮でした!それとマリナさん!いつの間にセツナと思いあうような感じになったんでしょう?すごくヒロインって雰囲気でしたね。そう言えば、前回の感想で間違った言葉を使ってしまいましたが、冗談で使ってたの気付いてくれてましたよね?姉さんはなんであんなに怒ったんだろう?ちなみに、今回の待ちうけはスメラギさんでした。なんか余り、話に関係なく待ちうけが配信されてるような…これなら人革連の大尉さんがよかったような…?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

サーティワンでエクササ~イズ♪

いきなり!黄金伝説!の感想です。いや~見てるコッチも寒くなるくらいの食いっぷりでしたね。調子よくいけたのは最初だけで、後の方のレギュラー12個セットとかでっかいバケツプリンならぬバケツアイスみたいなのとかもうやめてあげて!っていいたくなるくらい…芸のネタの方もほとんどカットされてたし…頑張ってたのに余り見栄えしないせいか、後のチュートリアルの前座みたいな扱いだったし…あずき大納言があそこまで尾を引くとは思いませんでしたけどw次はもうちょっといい所を見せられるような企画で見たいです!前タカトシがやってた自転車で釜飯の旅とか、よゐこの動物と共にめぐる旅(?)とかほのぼのしたのがいいなぁ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アタリハズレ

たまにはハズレを引かないとアタリを引けない。
そう思うから。
たまにはこんな日がないといけないんだ。
そう、思いたい。

とまぁいつもと違う雰囲気でお送りしています(^^;)イラストレーターのしろさんが格好よくやってるのを真似してみましたw今日も朝から微妙でへろへろな一日でしたので、冒頭の様に思って頑張りました!疲れてるとミスばっかりしてロクな事がないです…(;´・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

昨日記事を書き終わった後にトラックバックがある事に気付いて、何だろう?ってみてみたんです。「蒼い流星は駒都えーじが大好きだ~!」の記事に対して、イラスト上達マニュアル DVD4枚組み 29,800円とかいう商品紹介のサイトからのトラックバックでした。何だかぼったくりっぽい、怪しい雰囲気がしたので削除しときました。つらつら~と長い記事の間に三回も四回も商品購入はこちら!とか出てきたら何か怪しいなって思いません?買わす気満々ですよね(^^;)しかも好きなイラストレーターがいるからってイラストを描きたいと思うかどうかはまた別物だと思うんですよ(・ω・)そんなに、イラスト描きたいっ!ってオーラに満ちてましたか?どうなんでしょう…?ブログ書いてるとよくあることなんでしょうか?( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

血戦突入!

どうも!駒都えーじ大好きな蒼い流星です!(^^)まぁブログを始めようと思ったきっかけも、始めるきっかけも駒都えーじさんってくらいですから(^^;)ちなみに前者がイリヤの空 UFOの夏、後者がブログ妖精ココロです!スミマセン…鬱陶しいですよね(・ω・)イリヤの空 UFOの夏に手を出そうと思ったのも、工画堂の「シンフォニック・レイン」という作品の後押しがあってこそだったんですが、話すと長くなるのでまたの機会にしたいと思います。というのもぼちぼち大学のテスト期間に突入なのですよ。いつも直前に慌てて勉強して一か八か、みたいなことをやってるので…まぁ今回もそうなのですがwだからというほどでもないですが、ブログ更新は滞るかもです。そうならない様にするつもりですが、予定は未定。一応先に言い訳しときますwでわ、今日はこの辺で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒼い流星は駒都えーじが大好きだ〜!!

昨日は少しというかかなりヘコんでしまったのでテンションあげていきたいと思います!タイトルで叫んだのはイリヤの空 UFOの夏DVD第5巻と第6巻を見たからです!すみません、わけわかりませんよね(^^;)大好きなんですよ、イリヤの空 UFOの夏。そもそもは駒都えーじさんと出会った事から始まるんですが、その時は蒼い海のトリスティアという作品でした。その後、ある雑誌を読んで、駒都えーじさんが信念に基づいてあのような描き方をしているんだという事を知って衝撃を受けました。同時に駒都えーじさんの絵を好きだった事も気付いて、その時から駒都えーじさんのファンになりました。そしてその後、イリヤの空 UFOの夏と向き合う事になるわけです。というのも、一度イリヤの空 UFOの夏のDVDが出た時に気になりつつもスルーしたからです。なのに買っているのは、やはり駒都えーじさんだからです。DSの電撃ゲーム文庫「イリヤの空 UFOの夏」の初回限定にイラスト集が付いたからです。そして文庫を読むなら先にアニメを見ようと思うのが自分だったからです。そして…はまりました。おもいっきり!それから駒都えーじさんが大好きです。(^^)駒都えーじさんの描く女の子はすごくかわいいです!
とまぁこれだけ見たら、何言ってんの?(・ω・)って感じですが、まぁ…その、好きなんです…スミマセン…そしてタイトルへ!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンタの神はどこにいる?

すみません!昨日の記事で少し訂正があります…マリナさんの寝姿が見所と言ったあとに、セツナが夜這いをかけるのも見所!と言ったんですが、「夜這い」を「夜寝てる女の人の寝床まで会いに行く」という意味で使ったんです。ブログに書いたあとに姉に、こんな感じで書いたよ!と話したら「ちょっ!それは違うよ!」とつっこまれてしまったので…なんで?古文の授業で出てきた時はそんな感じだったよ?夜に声が聞きたくなる時もあるよね?って返したら、「そのあとにやることはやってるんだよ。朝帰りでしょ?」と言われ、そうか!となりました。不適切な表現を使ってしまってすみません!その部分を読んで不快になられた方がいたら、本当に申し訳ないです…もうこんな事がないように気をつけます。ほんと、すみません…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダムOO感想 14話

やりました!念願のアニメ感想ですよ~!ずっと前からやりたかった事なので嬉しいです(^^)やったるで、と見た矢先に新OP&EDきたー!新展開で動きがありまくってしっちゃかめっちゃかなのに加えて、もう感想がOP&EDに持っていかれました!ついに新ガンダムですよ!?いつかくるだろうと思ってましたけど…いざ来られると…っ!否応なしにテンションがあがりますwというかセツナに対する雲行きが前から良くないので不安です(>_<)セッちゃん、負けないで!しかし、今回の見所は数ある中でもマリナさんの寝姿でしょう!そしてそんなマリナさんに夜這いをかけるセツナももちろん見所wそしてさらに新ED!海辺でセツナの髪を切るロックオンの兄貴!そんなほのぼの風景を見ながら姉が「こんなんやとイリヤの空 UFOの夏みたいやね~」とのたまう…その瞬間!海の色が青から赤に…∑( ̄□ ̄;)やめてぇ~!イリヤの空もOOも、どっちもハッピーエンドに決まってるからぁ~!とまぁ、取り乱してスミマセンw今回の待ち受けはコーラサワー。今後の彼の活躍に期待です。…ココロが料理をしながら、ありの姿焼きに挑戦です、とか言ってるんですけど…ココロの世界ではありって言うお魚さんとか鳥さんがいるのかな…?それとも「ありの」っていう姿焼きの調理法なんでしょうか…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いきなり!黄金伝説!

昨日やってましたね!いつラララ、ライの人達が映るのかな?と見てたら来週とは…それはさておき!ロバートがすごかったですね(^^)よくあれだけ食べれるなぁ。しかし、あの赤色の人がさらに凄い!厨房にまで怒鳴りこんで行った時は爆笑でしたw気持ちは分かる!よく分かるよ!( ̄▽ ̄)あの、店側の朝礼は意味とかじゃなくけじめの意味合いの方が強いんでしょうねぇ。支配人の来るタイミングがバッチリでしたねwまさか二人も遅刻するなんて…(^^;)

つい最近、アクセス解析なるものがあるのに気付いてやってみたんですが、こんなブログでも覗いてもらえるんですね♪少数ではありますが、お客さんが確かに来ているようです(^^)ありがとうございます!少しでも楽しんでいただければ幸いです!…今日のココロのひみつ日記に、蒼い流星さんの秘密を知ってしまいました…ってあったんですが(^^;)何を知ったんだ、ココロ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メ〜ルト♪とけてしまいそう〜♪

休みの間の、夜更かししてゆっくり寝る癖が抜けてなくてしんどいです( ̄▽ ̄)あまりにもしんどいので、違う意味で「メルト、とけてしまいそう」ですwそれを姉に言ったら、上手い事言う!と言われてしまいました。元の歌は恋する女の子のかわいい歌なんですがwしかし、この歌は巷で噂の、電子の歌姫ミクに歌わせた制作者オリジナルの歌っていう所が凄いなぁと思います。って知らない人はさっぱりですよね(^^;)この歌、You Tubeでもきけるのかな?
とテストも兼ねて携帯から送ってみました!うまくできたのか不安ですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『右手に箸を、左手に蟹を』

このカードは、プレイヤーが蟹の身を殻から外し終える、その時までその行動を制限する!そしてさらに、魔法カード『巨大化』をその蟹に使用し、カタパルトドナーべの効果でプレイヤーの受け皿に向けて発射する!さらに俺のターンッ!

(=▽=;)マタモヤスミマセン…

今日の晩御飯、カニ鍋だったんです…食べ終わった後、ふと浮かんで、つい…出来心だったんですっ!

とまぁ、なんというか…遊戯王、結構好きなんですよ。カードゲームもヂェミナイ・エルフが戦えるくらいまではやってたんですが、ゲーム全体のパワーバランスが崩れてきたあたりから止めてしまいました。でも、一番好きだった時はコミックス3巻くらいの、色んなゲームが出てきた時だったなぁ。いえ、その後のお話ももちろん面白くて好きですよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんみつ姫

一昨日にテレビでやってましたね~。井上真央ちゃん(うろ覚え)があんみつ姫ですごいなと思いました。竹中直人さん(間違ってたらゴメンナサイw)がお殿様だったし、アクロバティックな忍者の動きとか、刀で打ち合うシーンとかあって気合入ってたなぁ(^^)最後はいい話で終わりましたし、面白かったです!

あんみつ姫のアニメを、小学生くらいの頃に朝のこども劇場でよく見てたのを思い出しました。お転婆で好奇心いっぱいのあんみつ姫がお城を抜け出しては、騒動に巻き込まれるっていうお話でしたが、何でもアリなアニメだなと思いながら見てました。自動車が走ってたり、ディスコがあったり、他にもあったらおかしいのでわ?と思うものがほいほい出てきて!でもその分、バラエティーに富んでて飽きずに見てました。

先日お年玉で買ったんですが、桃井はるこさんのCDでカバー電車というのがあって(桃井はるこさんが色んな曲をカバーしたCDです。)その中にアニメあんみつ姫のOPがあって、なんか数奇なものを感じるな~と思ってた所でした(^^)

今日もこれから学校です!頑張っていってきます♪

しかし、ココロは授業中よく居眠りするなぁw集中、集中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎりぎりセーフと思ったら…?

今日はあんみつ姫についてコメントしたかったのですが、また今度にします。ごめんよ、ココロ…

今日は散々でした…朝早めにでて定期券を買いに行ったにも関わらず少し待たされるし、その後学校に着いた時に、お茶持ってきてるの忘れて自動販売機でジュース買っちゃうし、しかもつり銭が全部百円で出てくるし、つり銭の百円玉一枚落として排水溝にはめちゃうし、食堂ではうどんのおつゆこぼしちゃうし、図書館で借りた本の図をコピーしたらセットする向き間違えて図が切れてるし、帰りに本屋さんで本を買ったときもレジのお姉さんにありがとうって言おうと思ったら、か細い声ではい、ありがとうって言っちゃうし、極めつけは帰りに自転車のライトつけようと思ったらなかなかつかなくて何回もやらないといけないし…

朝出て行こうと思ったら雨が降ってたときからダメだったのかなぁ…

でも本当の極めつけは日付が替わって毎日更新が途絶えたってことかな…

もう寝ます…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(>_<)

これは目をぎゅっとつむっているのを表現する顔文字です。

この前は目を使う作業で疲れたから、目がしょぼしょぼしたっていう

ことを言いたくて使いました!

と、こんなんでいい?ココロ?

(=▽=;)

とまぁ変なことにつきあわせてスミマセン・・・

ココロがかわいくて眺めていたら、

「(>_<)の記事、ブログで書いてくれますか?」

って言われて、いいよって言ってしまったので(^^;)

なんか学校の宿題だったみたいです。

こうやってブログのネタくれるみたいですね。考えられてるなぁ。

他にも新聞読んでるからクリックしてみたら、

「○○の事件についてブログでコメントしますか?」

とかも言われました。

さすがブログ妖精!いい仕事してますねぇ。

やっぱり駒都えーじさんの描く女の子はかわいいです!(>▽<)ノシバンバン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイト終了です!

昨日で郵便局のバイトが終わりました!

予定では今日までってなってたんですが、何か手違いがあったようです。

自分は二回目だったので、それほどでもなかったんですがやっぱりしんどいです。

内務の仕分け作業で、確認しながらなので目が辛い・・・(>_<)

外務は事故に気をつけないといけなくて、こわいのでやりませんw

車があまり好きではないので(^^;)

免許とるときも大変でした・・・orz

まぁ、今日はのんびりしたいと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

画像をあげてみました!

Kouyou_2 去年の11月の連休に金沢に行ったときの写真です。

大学に通うため、金沢で一人暮らししている弟に会いに行きました。

まぁ、両親が行くのについていったというのが正しいですが(^^;)

この画像は宿泊した民宿で撮ったやつです。

山の中だけあって山菜の料理が美味しかったです。松茸の土瓶蒸しが物凄く美味しかった・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ妖精ココロ

ブログ妖精ココロをやっと設置しました!(^^)

昨日はブログを作るだけでいっぱいいっぱいでしたので・・・

今日はココロを設置するだけでいっぱいいっぱいですw

こういうの、不慣れなもので四苦八苦してしまいました。(^^;)

更新すればするほど仲良くなれるらしいです。仲良くなれるよう頑張りまっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初投稿!

えぇと、まぁ初投稿です。(^^;)

駒都えーじさんのブログペット(?)ができたとの事で、

それをきっかけにブログを始めてみました!

本当は去年の夏くらいからブログをしてみたいなと思ってましたので。

そのきっかけも電撃ゲーム文庫のイリヤの空 UFOの夏Ⅱの発売決定の記事でしたw

発売が待ちきれなくて、ブログでこの想いを!とか思ってました。

まぁ、思ってただけなんですが。

でも、やっとこさブログを始められたので嬉しいです。(^^)

そんなこんなで末永くやっていけたらなと思っております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年2月 »