« バイト終了です! | トップページ | ぎりぎりセーフと思ったら…? »

(>_<)

これは目をぎゅっとつむっているのを表現する顔文字です。

この前は目を使う作業で疲れたから、目がしょぼしょぼしたっていう

ことを言いたくて使いました!

と、こんなんでいい?ココロ?

(=▽=;)

とまぁ変なことにつきあわせてスミマセン・・・

ココロがかわいくて眺めていたら、

「(>_<)の記事、ブログで書いてくれますか?」

って言われて、いいよって言ってしまったので(^^;)

なんか学校の宿題だったみたいです。

こうやってブログのネタくれるみたいですね。考えられてるなぁ。

他にも新聞読んでるからクリックしてみたら、

「○○の事件についてブログでコメントしますか?」

とかも言われました。

さすがブログ妖精!いい仕事してますねぇ。

やっぱり駒都えーじさんの描く女の子はかわいいです!(>▽<)ノシバンバン

|

« バイト終了です! | トップページ | ぎりぎりセーフと思ったら…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/9749224

この記事へのトラックバック一覧です: (>_<):

« バイト終了です! | トップページ | ぎりぎりセーフと思ったら…? »